日頃から美女鑑賞を趣味としている紳士淑女の皆さんにとって、「ロシア」というのはそれだけで心をくすぐられるワードではないだろうか。ご存知の通り、ロシアは美女率が大変お高い国。自然と期待してしまうのも致し方ないというものだ。

さらに、CAすなわちキャビンアテンダントもまた、心をくすぐられる言葉ではないかと思う。今回はそんな2つが合体した存在、すなわち1人のロシア美人CAをみなさんにご紹介したい。その女性がまた……「美人」という言葉では表現しきれないほどお美しいのである。

女性の名前は、ヴィクトリア・ツラノーヴァさん。アエロフロート・ロシア航空にCAとして勤務するかたわら、ロシアの番組のプレゼンターという二足のわらじを履いている彼女は……早い話がむっさ美人である。

おまけに、出るところが出た素晴らしいスタイル。しかも、水着画像や入浴シーンまで公開するサービス精神の高さまで持っている。つまり、心・技・体が相当高いレベルで揃っているのだ。いまだかつで、これほどの逸材がいただろうか!?

そんな彼女のインスタグラムの画像は、間違いなく一級品。自分のタイムラインから幸せを感じたい人は、チェックしておいた方がいいだろう。ちなみに、私(筆者)は彼女のアカウントを発見してから10秒かからずに「フォローする」のボタンをクリックしたぞ。

参照元:Instagram @victoria.tzuranovaMail Online(英語)
執筆:和才雄一郎