2016年9月に “卓球の愛ちゃん” こと福原愛選手が結婚してから、早いもので3カ月が経った。お相手は、台湾の卓球選手・江宏傑(こう こうけつ)。彼が超イケメンの27歳というのは、知っている人も多いだろう。

現在、彼らはドイツのシュツットガルトで新婚生活をスタートさせているというが、なんとこの度ウェディングドレス姿を公開した。さっそく、覗いてみると……め、めちゃくちゃ幸せそう!!

・夫婦で卓球

今回の写真はメディアに公開されたほか、江宏傑選手のお姉さん(美人)のインスタでも確認することができる。お互いが卓球選手、そして結びつけたのも卓球ということで彼らが選んだのはやはり「卓球」。写真には夫婦で仲良く卓球をしている姿が収められている。

https://instagram.com/p/BN_lrUhAY_c/?taken-by=liga0601

まさしく美男美女という表現がピッタリ。その幸せは見ているこちらまで伝わってくるようだ。また、福原選手がウェディングドレス姿で微笑んでいる写真も、これまた幸せたっぷりな1枚となっている。

https://instagram.com/p/BN8yzo_gITV/?taken-by=liga0601

・試合とは違う温かい表情

普段、卓球の試合で見せる真剣な表情とは違い、笑顔がはじける姿はまるで女神! なのだが、さらに驚きなのは、2人が幸せそうにしているインスタの写真……つまりラブラブツーショット写真も多数アップされていた。詳しくは以下を確認して欲しいが、とにかく幸せ絶頂だ!

https://instagram.com/p/BNTzNCCgQz8/?taken-by=liga0601

・来年に結婚披露宴

なお、来年1月1日には夫の故郷である台湾の台北市内ホテルで結婚披露宴を開くという2人。日本、台湾から祝福の声が届くと思われる卓球界のスター同士だけに、盛大な披露宴となりそうだ。

参照元:Instagram @liga0601
執筆:原田たかし