main

やあ日本全国6000万、そして世界40億人のピザ大好きっ子ちゃんたち。チーズは足りているかな? 足りているという人も足りていないという人も、ぜひ2016年11月26日から開催されるお得なキャンペーンを見逃さないでくれ。

なんとドミノ・ピザが11月26日から12月4日までの約1週間、『ドミノ・ピザ感謝祭』と題して、Lサイズ半額キャンペーンを開催するのだ! Lサイズが半額……? Lサイズが半額……! Lサイズが半額ゥゥゥウウウウウ!! ピザ祭りキタコレ!

・ネット注文のみ対応

11月26日から開催される『ドミノ・ピザ感謝祭』は、同社が今年1年の感謝の気持ちを込めたというビッグイベントである。しつこいようだがもう1回だけ言わせてくれ……ピザのLサイズがどれでも半額だ。

IMG_7382

ただし、注意点があるから気を付けて欲しい。それは「ネット注文のみ半額」だということ。電話注文だと割引きは適用されないから、落ち着いてパソコンかスマホ専用ページで注文しよう。

アツいのは土日が2回入っている点で、2週間連続ピザパーティーなんてのも大アリだ。万が一残っても平日にピザを食べられるなんてこの上ない贅沢……むしろ望むところである。「友達と食べたら残らないじゃん」だって? おっとそれ以上は言うなよ? 1人でもドミノ・ピザのウマさは変わらないぜ?

とにもかくにも激アツイベントは間もなく始まるから、ピザ大好きっ子ちゃんたちは心してお待ちいただきたい。最後にもう1回だけいいかい……? ピザのLサイズが半額だ! そしてネット注文のみの対応だ!!

参照元:ドミノ・ピザ
執筆:P.K.サンジュン

▼半額! 半額ゥゥゥウウウウ!!
sub2