2016年11月11日、X JAPANのリーダーにしてドラマーであるYOSHIKIから衝撃の発表があり、ネット上が騒然としている。マ、マジっすか!? さすが俺たちのYOSHIKIさんや! そこにシビれる憧れるゥゥゥウウウウ!!

・衝撃の発表

その発表とは、本日22時からのニコニコチャンネルのYOSHIKIの配信番組になんと「にゃんごすたー」が出演するというものだ。ええ! にゃんごすたーってまさか……『紅』のドラムを完コピする青森のゆるキャラのにゃんごすたーさんっすか!?

本サイトでも、1カ月ほど前に紹介させていただいた彼。私(中澤)が記事を書いた時は、確かパフォーマンス動画もそんなに再生数が多くなかったような気がするが、この1カ月でものすごく回っている。

それもそのはず、彼の激テクドラムプレイは凄い。彼が演奏する『紅』はなにか心に語りかけてくるものがあるような気がして、私も記事で紹介しようと思ったのだ。

・マジかよ

記事を公開した時は、「YOSHIKIさんの目に留まったら面白いな~」なんて冗談で思ってはいたけれど、まさか本当に共演することになるなんて……! これこそジャパニーズドリーム!! 夢をありがとうにゃんごすたー!!!

ちなみに、本日のYOSHIKIさんのニコ生の出演者は、INORAN (LUNA SEA)、真矢 (LUNA SEA)、奥浜レイラと記載されている。何気に真矢さんとも共演とか熱すぎる! 今夜の配信は伝説になるぞォォォオオオ!!

参照元:YOSHIKI CHANNEL、Twitter @YoshikiOfficial
執筆:中澤星児

▼キ、キ、キ、キタァァァアアア!!

▼紅のにゃんごすたー