cheat

男女の破局で、最も多い理由のひとつが浮気である。どんなに相手のことを信用したくても、ふと「彼(彼女)は自分を裏切らないだろうか……」といった、疑心暗鬼に駆られることもあるだろう。

そんな、一種の好奇心ともいえる思いを抑えられなかった女性が、‟オトナの女優” を彼氏に差し向けて実験してみることに! 彼女が心配していたほどの展開にはならなかったものの、最終的に、最悪の結末を迎えることになってしまったのである!!

・‟オトナの女優” を使って彼氏の浮気度を検証!

‟オトナの女優” を差し向けて、仕掛け人の彼氏が浮気しないか実験する動画を制作したのは、YouTubeのチャンネル『To Catch a Cheater(浮気者を捕まえろ)』だ。

まず動画では、本屋に入ろうとする彼氏に、‟オトナの女優” ことヴァレリー・ホワイトさんが話しかけるが、彼氏は特に興味がないという様子で店内に入ってしまった。

そこで今度は、ヴァレリーさんが店から出て来た彼に、電話を貸してほしいと頼み会話をスタート。彼の電話番号を知りたいとねだったり、恋人はいないのかと質問したり猛アタックを仕掛け、少々タジタジ気味の彼だったが、結局は電話番号を教えてしまった。

・電話番号を教えてしまったが、まずまずは合格点!?

彼氏の言動に顔の表情が曇る仕掛け人は、居ても立っても居られない様子。そして、その場を立ち去ろうとする彼に、ヴァレリーさんが ‟オトナの女優” であることを明かし、「恋人がいても気にしないから、‟プレイ” を練習したい」とまで言い出し猛追をかける。

そして、「車がないから、一緒に乗せてほしい」と懇願する彼女を振り切り、彼氏は一人で車の中へ。ヴァレリーさんに電話番号を教えてしまったが、彼女を車に乗せることはせず、浮気心丸出しという訳でもなかったので、まずまずは合格だと言えよう。

・最悪の結末を迎えることに!!

ところが、仕掛け人の彼女は、ヴァレリーさんがアプローチをかけたところで、彼に「恋人がいるから」とキッパリと断ってほしかったとコメント。

その後、彼女が彼氏に実験を仕掛けたことを電話で伝えると、怒った彼が、「もう終わりだ」と告げて電話をガチャ切り! なんと、彼女に裏切られたと感じた彼が、逆に別れを突き付けたのである!! これには、さすがの彼女も呆然となり、思いっ切り実験が裏目に出てしまったのであった。

もし、筆者がこの彼氏だったら、おそらく同じ気持ちになるのではないかと思う。そもそも、こんな実験を仕掛けて、合格しなければ信用できないような男と付き合っている彼女もどうかしているし、彼女は信頼の面で問題があるように感じてしまった次第だ。

参照元:YouTube
執筆:Nekolas

▼私の彼氏は浮気する!? ‟オトナの女優” を差し向けて実験してみるとこうなった!!