アイドルグループ「Rev.from DVL(レヴ・フロム・ディーブイエル)」のメンバーであり、現在は女優としても活躍している橋本環奈さん。「天使すぎるアイドル」や「千年に一人の逸材」というキャッチコピーでもお馴染みで、一点の曇りもない可愛さは奇跡と言って過言じゃないだろう。

そんな彼女が、2016年7月12日に投稿したツイッター(Twitter)の画像が「大人っぽい!」と話題になっている。その写真は、普段の橋本さんとは異なる輝きを放っていて、彼女が順調に大人へと成長しているのが感じ取れるのだ!

・美少女から美女へ

橋本さんがツイッターに投稿したのは、雑誌「FRaU」のオフショット。 人気アートディレクターの清川あさみさんが連載するコーナーに彼女が出演し、ブルーのワンピース姿で大人な表情を披露している。まだ17歳の橋本さんが将来どんな美女へと成長するのか……ワクワクが止まらない。

「その場でスタイリングして下さり、出来上がりを見て嬉しくなりました」

……とのコメントも添えられており、橋本さん自身も大満足の様子。美少女から美女へと変貌を遂げつつある、橋本さんの今後が楽しみである。なお、この大人っぽい橋本さんの画像にネット上では絶賛の嵐が巻き起こっている。その一部をご紹介しよう。

・ネットの声

「環奈ちゃん大人っぽい」
「お美しい! 大人になったね」
「また1歩大人に近づいたね」
「今は天使じゃなくて女神やねっ!」
「可愛い、綺麗、天使を上回る表現が必要」

……以上である。このまま橋本さんが年齢を重ねればハンパない美女になるのは当然だろう。「千年に一人の逸材」と同じ時代に生まれたことを誇りに思いつつ、今後も橋本さんの成長を見守り続けたい。

参考元:Twitter @H_KANNA_0203
執筆:りょう

▼美少女から美女へと変わりつつある橋本環奈さん