若者に絶大なる人気を誇る男女7人組の音楽グループ「AAA(トリプル・エー)」。2015年に結成10周年を迎えて、さらに進化した歌やダンスパフォーマンスを披露している。

そんなAAAのメインボーカルである宇野実彩子さんが、2016年7月16日に第4作目の写真集を発売。それに伴い自身のインスタグラム(Instagram)に投稿した画像が、男のロマンに溢れていると話題だ。そのロマンとは……素肌にエプロンである! スタイリッシュな宇野さんはオーバーオールだが、世の紳士たちに夢を与えてくれたのでご紹介したい。

・目をそらさないで顔

このロマン溢れるカットが収められている写真集『Bloomin’』には、ファンのリクエストに応えたシチュエーションがいくつも収録されているという。発売に先駆けて、これまでも同作の別カットを自身のインスタに投稿していたが、今回はカメラ目線のアツい眼差しが印象的な仕上がりとなっている。

また、投稿された画像には「#目をそらさないで顔」とタグが付いているが、目をそらすどころか逆に「いいんですか!?」と訊ねたくなってしまう。夢をありがとう、宇野さん。これからも希望をもって生きていけるよ……。

・ネットの声

なお、今回の素肌にオーバーオール姿の宇野さんの画像に対して、ネットユーザーからは称賛の声が相次いでいる。その一部をご紹介しよう。

「これはヤバい」
「どんどん宇野ちゃん好きになる」
「女神様ですね」
「攻め顔すき」
「宇野ちゃん確信犯ですね」

──以上である。「素肌にオーバーオール」というシンプルながらロマンの詰まった姿を披露してくれた宇野さん。歌とダンスで磨かれたその美しさと、サービス精神で今後も多くの人々を魅了してほしい、と願う次第だ。

参考元:Instagram @misako_uno_aaa
執筆:りょう