timetaku-shingo

2016年の年明けは、人気アイドルグループ「SMAP」の解散騒動で大騒ぎとなった。ファンのみならず、日本中がグループのこれからを心配していたように思う。

それから約半年が経ち、すっかり落ち着きを取り戻したメンバーに、新たな噂が持ち上がっている。それは草なぎ剛さんのお忍びデート報道だ。このホットなニュースに、祝福する声が挙がっている。

・30代女性とお忍び

草なぎさんのデートを報じたのは、NEWSポストセブンだ。同誌によると、草なぎさんが30代女性と、焼肉店と鳥料理店でデートする様子を目撃したことを伝えている。この報道にネット上では祝福する声が相次いでいる。

・ネットの声

「マジで幸せになってほしい」
「むしろ大歓迎」
「しあわせになってええ」
「そっと見守ってあげましょう」
「そろそろ結婚してもおかしくない年齢だしね」
「お幸せになってくださいね」

報道内容を歓迎すると共に、草なぎさんの幸せを願う意見が多いようだ。たしかに、あまりスキャンダルが報じられることのない草なぎさん。41歳という年齢を考えると、そろそろ結婚に本腰を入れてもおかしくはないだろう。これから2人の関係は結婚に向けて進展していくことになるのだろうか? いずれにしても、草なぎさんにとっての “特別なオンリーワン” の女性になってくれることを願うばかりだ。

参照元:NEWSポストセブン、Twitter
執筆:佐藤英典
イラスト:マミヤ狂四郎