世の中の老若男女、仮にオッサンでも可愛いものは可愛い。ぬいぐるみ、赤ちゃん、何か丸っこいもの、そして犬。街中で散歩している犬を見かけると無条件に「ヨォシ ヨシ ヨシ!」と触りたい衝動にかられる人も多いことだろう。そう、犬は多くの人にとって “可愛い” の象徴なのだ。

そんな可愛いの象徴「犬」と、実際に超可愛いローラさんがコラボしたインスタグラムが話題となっている。顔認証アプリでワンちゃんに変身したローラさん。その可愛さは超メガトン級で、胸がキュンキュンし過ぎて過呼吸になるレベルだ。犬とローラさんのコラボなんて可愛くて当然、いや反則だ! エサになりてェェェ!

・表情豊富なインスタ

ローラさんといえば、テレビCMやバラエティー番組で見ない日はないほどの人気者。あっけらかんと天真爛漫な発言をしては、ペロッと舌を出してはにかむ表情は最高に可愛らしく、好感度も絶大である。

そんなローラさんのインスタグラムには、彼女がモデルとして輝く姿がてんこ盛り。バラエティー番組の時とは異なるカッコいい写真の数々は、どれも雑誌の表紙になるレベルだ。世の女性たちが「ローラさんのようになりたい」とメイクやファッションを真似する気持ちがよく分かる。

・犬をも超える可愛さ

しかし今回のワンちゃん動画は「可愛さ」の方向にベクトルがMAX! よく見ると場所は美容室で、ちょっとした待ち時間に撮影したようだ。犬の耳と鼻、眉毛を合成して骨をパクッとキャッチするローラさんの姿はとても無邪気で、本物の犬をも凌駕する可愛さである

あ~こんなワンちゃんと散歩したい。ワンッ! ワンッ! なお、以下でネットの声をご紹介するぞ。

・ネットの声

「可愛すぎる♡」
「cute」
「かわいすぎるよ……」
「かわいいかわいいかわいい」
「過去最高」
「圧倒的にキュート」
「ペロペロされたい」

とにもかくにも「可愛い」の声が殺到! まさに可愛いの最高峰・エベレスト級の可愛さなのだ! 可愛い、可愛い、可愛い……あぁ「可愛い」を100万回言っても足りないくらい可愛い。最後にもう1回、あー、可愛い。

参考元:Instagram @rolaofficial
執筆:りょう