IMG_7382

日本で初めての宅配ピザ専門店、ドミノピザ。世界80以上の国と地域で1万2000店舗以上を展開する同店だが、日本では1985年に東京は恵比寿にて誕生したのが始まりだ。

そんなドミノピザが、国内450店舗を記念して2016年5月28日から6月5日までの8日間、「ピザのLサイズ全品半額キャンペーン」を開催するぞーーー! Lサイズのピザが……全品半額だと? これは食わなきゃしょうがねーだろ!!

・ネット注文がマスト

最近ではピザ2枚を店舗で購入すれば半額という「BUY 1 GET 1 FREE!」を全店舗で実施するなど、以前と比べて利用しやすくなったドミノピザ。だが「2枚はさすがに多い」「店舗まで足を運ぶのが面倒」という人もいることだろう。

pizatop

そんな人にも嬉しすぎる今回のキャンペーンは、1つだけ注意事項があるから気を付けて欲しい。それは『ネット注文限定』ということである。つまり、電話注文では半額にならないから、絶対にネットから注文しよう。

・クーポン欄に「L50」と記入するだけ

ネットでお好きなLサイズのピザを注文し、クーポン欄に「L50」と記入すればこれでOK。あとは店舗まで出向かなくても、ピザを指定の場所まで届けてくれるぞ。これは……ピザ神のご利益がハンパなさすぎるだろ!

IMG_7391

半額となるのはピザのLサイズのみで、当然ながらMサイズには適用されない。またLサイズのピザでも “セット” は半額キャンペーンの対象外。また他のクーポンや割引サービスとの併用はできないから注意して欲しい。

それでもお得すぎる今回の半額キャンペーン。450店舗で半額なら500店舗ではどうなっちまうんだ……? とにもかくにもピザ好きならこの機会を絶対に見逃すなよ!

参考リンク:ドミノピザ
Report:P.K.サンジュン
Photo:RocketNews24.

▼クワトロ最高!
IMG_7400