2

身の回りのお世話をしてくれる、お手伝いさん。女中、メイド、メードとも呼ばれながら、世界中の雇い主の家で働いている。きっとご主人様に固い忠誠心を抱き、自分の職務を全うしていることだろう。

けれども、“主” と “従” の間で信頼関係が結べていないと、ものっすごく恐ろしい事態が起こるようだ。今回ご紹介する動画みたいに……メイドさんがご主人様の飲み物にオシッコを入れちゃうことだってあるのだ!

海外動画サイト『Live Leak』に投稿されたこの動画。クウェートのどこかの家に仕込まれたという隠しカメラの映像で、台所で作業する2人のメイドの姿が映っている。

カメラの真ん前で1人のメイドが、グラスに入った飲み物をかき混ぜている。カフェオレや、ミックスジュースだろうか? そしてこのメイドが台所から立ち去った後、もう1人のメイドが不審な動きを見せ始めるのだ。

カメラ越しでは分かりづらいが、奥のほうでスカートをたくし上げ、カップを股間にあてるメイド。そしてカメラに近づいてくると……そのままカップの中身を飲み物にイン! って、一連の流れ&カップに入った液体の色を見ると……それ、どう考えても「オシッコ」っぽいよねええええええ!!

海外メディア『Mail Online』によると、日頃からメイドに疑心を抱いていた雇い主が、隠しカメラを設置した模様。ちなみにメイドがオシッコを入れた動機や、バレた後にどうなったかは分かっていないそうだ。

参照元:Mail Online(英語)、Live Leak
執筆:小千谷サチ

▼あなたの見ていないところで……

▼予備動画