03

2016年、まさかの実写版映画が公開された漫画・珍遊記。もちろん作者は「漫☆画太郎」先生で、その独特なタッチは一度見たら忘れられない強烈な個性を放っている。

そんな「漫☆画太郎」先生風のアイコンが作れるサービスが開始されたのでお知らせしたい。「本当にあの個性的なキャラ風になるのか……?」と思いつつ試してみると、これが激似! しかも無料だから今すぐみんな試すんだーーー!!

・スマホサイトのみ

このサービスは「キリン氷結」のプロモーションとして展開されているもので、PC版はなくスマホのみの対応となっている。なお、酒を扱っているため20歳未満の人は利用できないから注意して欲しい。

00

・作成パターンは2種類

それはさておき、さっそくアイコンを作成してみることに。作成方法は「写真から作る」と「はじめから作る」の2種類があって、「はじめから作る」は各パーツを自分でチョイスする方式だ。

・普通の顔で作ってみたところ……

今回はより手間がかからない「写真から作る」で、写真をアップロード。しばし待つと……。うん? あんまり似てないような? 漫☆画太郎先生のキャラクターは個性的すぎるので、普通の顔だとあまりアイコンと似ないのかもしれない

01

・変顔で作ってみた

そこで、次に自分の顔を漫☆画太郎先生風に寄せてみることに。勢いある変顔で写真を撮影しアップロードしてみると……キタァァァァアアアアーーーー! 超似てる!! てかコレ俺やないか! 少年ジャンプで読んでいた珍遊記風のキャラクターになれるとは感無量である!!

UTGW4159

・キャンペーンも実施中

また、作成した画像を応募すると、なんと本物の漫☆画太郎先生が似顔絵を描いてくれるキャンペーンも実施しているから、そちらもお見逃しのないように! さあ、思い切り変顔して最高のアイコンを作ってみようぜ!!

参考リンク:あたらしく☆画太郎!!!
Report:P.K.サンジュン
Photo:RocketNews24.

▼スマホサイトしかないぞ。
00

▼作り方は2種類だ。
01

▼普通の顔だと似ていなかったので、自ら漫☆画太郎先生風に寄せてみると……
IMG_5790

▼キターーーーーーーーーーー!
03

▼これは激似だろ!
UTGW4159

▼モノクロにするとさらに似るぞ!

View this post on Instagram

上手く出来た!

A post shared by P.K.サンジュン (@p.k.sanjun) on