世の30代~40代の人にとって “元祖かわいい系モデル” といえば吉川ひなの、という人は多いに違いない。1990年代、その端麗なビジュアルはもちろんのこと、突飛な言動や行動の数々は、多くの話題を振りまきつつ一時代を築いたといえるだろう。

そんな吉川ひなのさんも36歳だというから、当時を知る人は驚くハズだ。現在は2度目の結婚をしハワイで暮らす彼女だが、その美貌は健在。つい先日、自身のインスタグラム(Instagram)で公開したビキニ姿には称賛の声が相次いでいるぞ。

・ハワイ在住

2012年には第一子となる女児を出産している吉川ひなのさん。先述した通り、現在はハワイに在住しているが、「Waimanalo Beach(ワイマナロ・ビーチ)」「大好きな季節の始まり」というコメントと共に、2枚のビキニ姿を披露しているのだ。

顔付きに当時の幼さはないものの、大人の女性へと成長を遂げた彼女の表情もまた魅力的である。さらにプロポーションも文句のつけようがなく、華麗なる腹筋はとても出産を経験している36歳とは思えないほど引き締まっているではないか。

・称賛の声

ネットの声も彼女を称賛するものがほとんどで、男女問わず多くの人から「完璧」「そのお腹がほしい」「永遠に女神」「どうしてずっとスリムなの~?」などの声が寄せられている。

子役や10代の頃から芸能界で活躍する人の中には、「……誰?」と面影がないひとも少なくないが、吉川ひなのさんには当てはまらないようだ。特に、当時の吉川ひなのさんを知る人にご覧になっていただきたい。

参照元:Instagram @hinanoyoshikawa
執筆:P.K.サンジュン

▼相変わらず、スタイル抜群。

View this post on Instagram

Waimanalo Beach◡̈★ #HinanoHawaiiLife

A post shared by HINANO♡ (@hinanoyoshikawa) on

▼腹筋も引き締まってるなぁ。出産を経験した36歳とは思えない。
https://www.instagram.com/p/BDzqk3PiJd0/?taken-by=hinanoyoshikawa