よく、超ド級の美女を「世間離れした美しさ」なんて表現することもあるが、“世間離れ” どころか、“3次元離れ” と言いたくなるような美少女が発見されたと話題になっている。

キメ細やかな肌に、キラキラした目。顔はどこをとっても左右対称で非の打ちどころなし! その完璧ぶりが、まるでCGキャラのようだというのだ!! まずはそのご尊顔をとくと拝見しよう。

・上海のコスプレイヤー小柔SeeUさん

話題の美少女は、上海在住のコスプレイヤー “小柔SeeU” さんだ。まるで2次元、まるでCGと言われるだけあって、何のコスプレをしてもしっくりきている。たとえば『中二病でも恋がしたい!』の六花、『這いよれ! ニャル子さん』のニャル子さん、『ラブライブ!』のことりちゃんに、にこ先輩! ああっ、うまるちゃんもいる!

なかでも突き抜けたクオリティを発揮しているのが、『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』のめんまである。その姿は、もう、まるで等身大フィギュア! いやフィギュアより、ずっとずっとめんまだ。3次元の人間のはずなのに……もう何なのこの子ぉぉぉッ!!

・完璧にアニメキャラ

彼女のコスプレが完璧なのは、単純に美人だから、というだけではないだろう。体格がまた、均整のとれたアニメ体型なのである。とくに、ほっそりしていながらも、ガリガリではない程よい肉づきのフトモモが非常に好(ハオ)。チャイナドレスの矢澤にこコスは、上から下まで完璧アニメキャラと言えるだろう。

・イラストも超うまい! 中国最強のオタク女子

何かと大変眼福であるが、実は小柔SeeUさんは イラストも超が超超超超つくほど上手! その腕は中国ボーカロイドの最終選考にも残ったほどのレベルなのだ。アイドル以上に可愛くって、レイヤーで、絵師としても大活躍……これは中国最強のオタク女子の予感である。

参照元:Sina weibo @小柔SeeUFacebook
執筆:沢井メグ

こちらもどうぞ → 世界中の美人を探訪する「世界探訪シリーズ

▼こちらが小柔SeeUさん。可愛いすぎぃぃぃぃぃぃッ!!!!!

▼それでは小柔SeeUさんのコスプレをどうぞ! ことりちゃーん!!

▼『がっこうぐらし!』のくるみちゃん! このフトモモの感じが非常に好(ハオ)だ

▼うまるちゃん

▼『中二病でも恋がしたい!』の六花。ずいぶん雰囲気が変わるなぁ

▼めんまぁぁぁぁ! このままフィギュアにして飾りたい完璧さだ

▼こちらはディズニー『ズートピア』の擬人化コス

▼こちらが小柔SeeUさんのイラストだ! 2013年に公募された中国ボーカロイドの最終選考に残ったもの。可愛い!

▼というか、うめええええええ!!!!!

▼「フォトショ加工しまくっているのでは」という声もあるが、どう見てもリアルに美人

▼まさに最強オタク女子である