1

世の多くの男性は、 “女性のお胸” が大好きだという。「叶姉妹のお胸に抱かれたい」「誰それのお胸はDカップかな」「触りたいなあ」なんて、静かな思いを抱える殿方もいるかと思う。

ではゲイの男性は、女性のお胸をどう思っているのだろうか? そして彼らが、初めて女性のお胸を触ったらどんな反応をとるのだろうか? ということで今回は、そんな実験模様が収められた動画『GAY MEN TOUCH BOOBS FOR THE FIRST TIME!』を紹介しちゃうぞ!

・4人のゲイの男性が “お胸” を初体験!

動画の中で、女性のお胸に “初挑戦” した4人のゲイの男性。みんな、「大人になってから、女性のお胸に触るなんて初めて」「すごく、落ち着かない!」「どうやって触るか分からない」とソ・ワ・ソ・ワ。ちなみに “お胸役” は、レズビアンの女性歌手デュオ『BriaAndChrissy』のブリア・カムさんが務めたそうだ。

・「自分がストレートじゃないことがハッキリした」などの感想が

洋服の上からブリアさんの大きなお胸を突いたり、まさぐったり、揉んだり、触ってみた男性たちからは、様々な感想が噴出! 彼らの発言は以下の通りだ!!

「柔らか〜い。もう死にそう!」
「思ったより固い」
「どうやって触るんだろう?」
「死んだクラゲを棒で突っついているみたい」
「枕にして横になったら気持ちよさそう」
「腐ってブヨブヨになったかぼちゃみたい」
「ステーキが作れそう」
「小さな風船だ」
「自分がストレートじゃないことがハッキリした」

初めてお胸を触った興奮が伝わってくるが、やはり性的な色は皆無。そして徐々に冷静になっていった彼らからは、「女性のお胸やアソコを気持ち悪いと思うゲイも多いけど、そうじゃない。美しい」「お胸だって、ただの体の一部に過ぎないんだよね」などと興味深い感想も聞かれたのだった。

・ネット上でも話題「ちゃんとブラを外して実験したの?」

さて、この動画が YouTube にアップされたところ、再生回数360万回以上と話題に。「みんなラッキーだね。僕はストレートなのに、まだ女性のお胸に触ったことがないんだ」「ちゃんとブラを外して実験したんだろうな? 生とブラとでは大きな違いがあるからな」などのコメントが寄せられているぞ!

たかがお胸、されどお胸。「お胸だって、ただの体の一部」だと知りつつも、今この瞬間も、多くの人がお胸に迷わされていることだろう。あなたは今回のリアクションや発言に何を思うだろうか?

参照元:Mail Online(英語)YouTube
執筆:小千谷サチ

▼とっても新鮮な反応!