kouheihukubukuro

実は薄毛対策の福袋は意外に少ない。実際にあなたが知っている薄毛対策の育毛剤やシャンプーの商品名や、メーカー名を検索エンジンに打ち込んで、「福袋」と打ち込んでも、ほぼヒットしないであろう。

そんな”薄毛福袋市場”で、ひときわコスパが高めの福袋がある。それが『リーブ21』の「ヘアケアスタート福袋」だ! その魅力的な商品の数々を紹介しよう。

・『リーブ21』の「ヘアケアスタート福袋」(5000円)の詳細

・ホームケアシャンプー(200ml)3600円
・薬用リーブトニック髪皇(100ml)2350円
・マリシルクリーム(150ml)2730円
・マルチビタミン 930円

購入画面

── 「くっ…私としたことが……」。

薄毛対策を世に広めることをミッションとしている、『ロケットニュース24』の薄毛担当である筆者(耕平)が、完全に「灯台下暗し」状態で見逃してしまっていた。

しめて合計9610円の商品を5000円で購入できるチャンスであったが、筆者がその事実に気づいて注文したのは年末の12月31日だった……。ということで、年明けの発送はHPで1月6日からの発送になるとのこと。つまり、この記事の執筆段階では、まだ手元に商品は届いていないのだ(泣)。

注文完了画面

期待度が高い福袋だからこそ、もう少し早い段階でレビューしたかったが、商品が届いたらいち早く、各商品の期待される効果など、薄毛に悩む読者の皆様にお伝えすることを約束する。

参照元:リーブ直販「福の髪からの福袋」
Report:耕平
Photo:RocketNews24.
こちらもどうぞ → 「2016福袋特集」

「すみませんでした‼︎」もう少し早くレビューしたかった……。
hageteita

▼『リーブ21』の福袋は直販サイトの「リーブ21 直販」で購入できるぞ!
HPトップ

▼購入には無料会員登録が必須だ。
会員登録

▼他にもこんなラインナップがあるぞ‼︎
ラインナップ

▼最高級の「プレミアム福袋」は合計18万5770円の商品が、なんと10万円‼︎
プレミアム