1

クリスマスといえば、赤。赤といえば、コカ・コーラ。そう、“サンタクロースを赤くしたのはコカ・コーラ” だと言われているように、コカ・コーラと現代のクリスマスには、何らかの縁があるようだ。

そしてこの度、クリスマス仕様のコカ・コーラのボトルの秘密が “発見” され、「素敵だ!」と話題を集めている。一体どんな秘密なのか……? 動画『Awesome Coca-Cola Christmas bottle bowtie』でチェックしてみよう!

1本のコカ・コーラのデカ映しシーンから始まる本動画。キラキラとした “クリスマス・バージョン” のデザインが施されているボトルだが、そこには素敵なひ・み・つが隠されているようだ!

動画主がラベルの真ん中の切り込みを引っ張ると、その一部がはらりとヒモ状にとれた。そしてそのヒモを引っ張ると……おおおおおお! ボトルが、素敵なクリスマスっぽい衣装に早着替えしたではないか。何が起こったのか気になる人は、実際に動画をチェックだ!! 

ちなみに他のネットユーザーたちも、「同じデザインのボトルを発見したよ!」と次々と SNS 上に証拠写真をアップしているようだ。イギリスでリリースされた、この“秘密のボトル” 。日本にも上陸するかな?

参照元:YouTubeBusiness InsiderBBC(英語)
執筆:小千谷サチ

▼素敵やああああああん