IMG_9310

まるか食品の新商品『ペヤング にんにくMAXやきそば』が、ビビるほどにんにくしく、激しくウマいことは以前の記事でもお伝えした通りである。MAXの名に恥じないにんにく強度はむしろ清々しいほどで、インスタント食品史上に名を残す商品となるだろう。だがしかし……。

ここへ来て、『にんにくMAXやきそば』をも超えてしまうかもしれない、衝撃のレシピを開発してしまったのでご紹介したい。用意するものは、にんにくMAXやきそばと……日清焼きそばUFOである!

・濃厚ソースのUFO

日清焼きそばUFOといえば、“明星 一平ちゃん” と並ぶ、ペヤング最大のライバルだ。どれが一番好きかは人それぞれだが、UFOも間違いなくウマい。特に極太麺と濃厚ソースの絶妙なコンビネーションは、ペヤング大好きっ子、通称 “ペヤンガー” も認めるところだろう。

IMG_9316

そんな、濃厚さには定評があるUFOと、にんにくMAXやきそばが出会ってしまったら……まずくなるワケがない! てか絶対にウマいに決まってる!! というわけで、実際に作ってみたところ、想像の遥か上を行く、神ウマレベルのカップ焼きそばになってしまったのだ。

・「にんにくMAX UFO」の完成!

作り方は簡単。まずは手順の通りUFOを作る。お湯を入れる際、にんにくMAXやきそばの “かやく” を入れ忘れないようにしよう。湯切りをし、濃厚ソースを投入したら……ここに “にんにくソース” をブチ込む! あとはよく混ぜれば「にんにくMAX UFO」の完成である!!

IMG_9321

強烈なにんにくの香りが辺りを支配する中、濃厚ソースの香りも負けてはいない。一口食べてみると……キタァァァァアアーーーーー! ゼウスッ!! 『ペヤング にんにくMAXやきそば』は塩味であったが、こちらはソース味でソースとにんにくの相性は神!

IMG_9331

・ソースとにんにくが合いまくり

ひたすらにんにくに支配され続けた『にんにくMAXやきそば』とは違い、ソースも食欲をそそりまくるから、味の深さという意味ではこちらに軍配が上がる。こ、これは……! 永遠のライバルかと思われたペヤングとUFOがコラボしたら、とんでもなくウマい焼きそばが完成してしまった!! これぞ奇跡のグランドクロスやッ!!

IMG_9327

ガチガチのガチでウマいから、気になる人はぜひ試してほしい。言うまでもなくとんでもないにんにく臭がするので、食べるのは1人のときにしてくれよな!

参考リンク:まるか食品
Report:P.K.サンジュン
Photo:RocketNews24.

▼2つを用意する。
IMG_9310

▼UFOを作る際、にんにくMAXやきそばの「かやく」を忘れないように。
IMG_9312

▼あとは3分待って……
IMG_9316

▼濃厚ソースを投入したら……
IMG_9318

▼にんにくソースをぶち込む!
IMG_9321

▼「にんにくMAX UFO」の完成や!
IMG_9327

▼これぞ神ウマ! ゼウスッ!!
IMG_9331

▼でもにおいはハンパないから、1人で食べようね。
IMG_9338

▼歯磨きも忘れずに!
IMG_9343