IMG_9115

野郎どもにとっては、狂喜乱舞ものの速報……いや激報が入ってきた。なんと俺たちのペヤングを製造する「まるか食品」が、『ペヤング にんにくMAXやきそば』を、2015年11月16日からコンビニで先行販売すると発表したのだ。

にんにく……MAXやきそばだと? にんにくだけでも嬉しいのに、MAXとは胸のドキドキが止まらねぇぇぇえええ! 絶対にウマいに決まっているのだが、もう体が『にんにくMAXやきそば』を欲して禁断症状が出そうだったので、一足先に自分で作ってみることにしたぞ!!

・ウマそうすぎて悶絶

まるか食品のホームページを覗いてみると、黒の毒々しいパッケージが印象的な『ペヤング にんにくMAXやきそば』の姿を確認することができた。そのパッケージには、こう刻まれている。

「まわりの人に迷惑がかかります。喫食の際は1人でお召し上がり下さい。エチケットは守りましょう」

(上記引用)

かつてここまで清々しく、正々堂々とにんにくの香りをアピールした食品があっただろうか? さすが俺たちのペヤングや! おそらくここまで言うということは、そうとうなニオイとウマさであることに間違いない。早く食べたい早く食べたい……もう待ちきれNEEEEEE!!

IMG_9085

・待ちきれないから作ってみた

このままだと、まるか食品の工場に潜入してしまいそうだったので、今回は自分で『ペヤング にんにくMAXやきそば』を作ってみることにした。材料はペヤングにんにくのチューブだけである。

IMG_9102

要するにペヤングに にんにくをかけるだけなのだが、“MAX” という以上、中途半端じゃ済まされないし済ませない。ここは迷わず、にんにくチューブを丸々1本ペヤングに投入することにした。完成した自作の『にんにくMAXやきそば』は、かつてないほど凶暴なニオイを発している……。一口食べてみると……!

IMG_9127

・その味は……

ウンメェェェェェェェエエエエエエエ! 爆ウマッ!! 「ウソでしょ、こんなにウマくなっちゃうの?」というくらいウマい! ペヤングだけでもウマいのに、大量のにんにくをドーピングした結果、ペヤングのむこう側に軽々と辿りついてしまった! これはヤバいッ!!

……がしかし、ニオイは相当なモノ。一瞬で空気清浄器のランプは赤く点滅し、オフィスにいた他の人たちからは何となく嫌な視線を感じた。これは確かに一人で食べた方がいいかもしれない。

IMG_9142

・ペヤングのむこう側が見えた

とにもかくにも、自作の『にんにくMAXやきそば』は、衝撃的なウマさだったと改めて記述しておこう。まるか食品から発売される『ペヤング にんにくMAXやきそば』はコレを超えてくれると信じてる! きっと俺たちのペヤングならばやってくれるハズだ!!

参照元:まるか食品
Report:P.K.サンジュン
Photo:RocketNews24.

▼用意するのはペヤングと、にんにくのチューブ1本だ。
IMG_9085

▼まずは普通にペヤングを作る。
IMG_9093
IMG_9095

▼そこへにんにくを丸々1本投入!
IMG_9102

▼オリャーーーーーーーーー!
IMG_9103

▼シャーコラーーーーーーーーー!!
IMG_9110

▼こんなんになりました。
IMG_9115

▼混ぜてもにんにく様の存在感は薄まらない。
IMG_9118

▼正直、ふりかけの味はしなかった。
IMG_9122

▼これが爆ウマ! ビビる!!
IMG_9127

▼他の記者にも試食してもらった。中澤記者「これウマいですわ!」
IMG_9130

▼あひるねこ記者「ペヤング超えてますね」
IMG_9134

▼和才記者「これアレなやつかもしれませんね。これアレなやつかもしれませんね」
IMG_9136

▼ただし、ニオイはハンパないので嫌がられることもあるぞ。
IMG_9142

▼寒いけどウメェェェェェエエエエエエエエエエエ!
IMG_9149