img_5947_580px

諦めんなよ! どうしてそこでやめるんだそこで! もう少し頑張ってみると、今日は何の日か思い出すはずだ!! アパート記念日であり、お見合い記念日でもある日……確かにそうだがよく考えてみると……

そう、本日11月6日はいつも日本中に元気を届けてくれる松岡修造さんの誕生日。48回目のハッピーバースデーなのだ!! 松岡さん、おめでとうございます!

・48歳の誕生日

松岡修造さんは1967年11月6日生まれ。元テニスプレイヤーで現在はスポーツキャスター、タレントとして活躍している。彼が海外に行くと日本が寒くなる逸話もあり、まるで太陽のような存在だ。

とても48歳には見えない松岡さんだが、常に明るい彼の姿から元気をもらっている人も多いことだろう。ネットでは誕生日だと気づいたユーザーから、祝福の声が多数届いている。ほんの一部をピックアップしてご紹介しよう。

・ネットの声

「修造さんおめでとうございます」
「納得の気温! 修造さんおめでとうございます!」
「今日やけに暑いと思ったら松岡修造の誕生日かよ」
「松岡修造さんおめでとうございます!」
「修造さんおめでとう。いつも元気をありがとう」
「今日いつもよりポカポカすると思ったら松岡修造の誕生日か。納得」
「松岡修造様お誕生日おめでとうございます。いつも元気をありがとうございます!」

……などなど、いつも彼から元気をもらっている人からも祝福の声が多数。また、住んでいる地区によって違いはあるだろうが、全国的に穏やかな天気となったことから松岡さんの誕生日だと納得する人が続出していた。

ともあれ今日は松岡修造さんの誕生日だ。心から「おめでとう!!」と伝えようではないか! 祝える時間はあとわずか。松岡修造さん、お誕生日おめでとうございます!!

執筆:原田たかし
Photo:RocketNews24.