1

そこに2人以上の人間が集まれば、言い争いやケンカになる可能性は大いにある。けれども誰だって、場所をわきまえてケンカをするはずだ。例えば、自分たちの命を危険にさらすような場所では、相手に腹を立てても取っ組み合いのケンカはしない。だって危ないから……。

だがしかし! この度、2人の女性が「ええええ、こんな所で!?」と周囲をヒヤヒヤさせる場所でケンカをおっ始めた。それは……急な川をボートで下っている最中! おいおいおい、危ないって!! ということで動画『drunk bimbo sisters gone wild GAF lower Nanatahala Gorge beatdown』とあわせてお伝えしたい。

・ゴムボートの上でケンカが勃発!

今回のケンカが起こったのは、米ノースキャロライ州を流れるナンハタラ川でのこと。ゴムボートに乗って川を下っている最中に、2人の女性が取っ組み合いを始めたというではないか!

その様子を動画で見てみると……うわわわわ、ゴムボートが不安定になる激しさ! 今にも2人一緒に川に落ちてしまいそうなほどである。

・周囲のカヤックからも「マジで止めろ!」と怒りの声が

周囲にいたカヤックから「おいおい、大丈夫か?」と声がかかるも、気にかける様子もなく取っ組み合いを続ける女性たち。ゴムボートを操縦している女性が「シスターズ、止めなさい」と言っていることから、2人はどうやら姉妹のようだ。

一度は落ち着いたものの、彼女たちが再び激しくケンカを始めたところで、「本当に止めるんだ!」と周囲のカヤックから真剣なお叱りの声が。その後、髪の毛を引っ張ったり、ののしり合ったり、涙の言い訳などを経ながら、2人のケンカは徐々に収まっていくのであった。

「川を軽んじてはいけない。さもなくば命を落とすぞ」ということはきっと彼女たちだって知っていたはず。それでもケンカをしたということは、命をかけてでも蹴りを付けたい何かが2人の間にあったのだろう。うーむ、人の怒りだって怖いものだ!

参照元:YouTubeMail Online(英語)
執筆:小千谷サチ

▼これくらい怒ると、後でスッキリしそうだね