IMG_3895

10月1日は、「コーヒーの日」であり「都民の日」だ。そしてそして忘れちゃならないのが、10.1・テンイチ……『天下一品の日』である! 『天下一品』とは、言うまでもなく「こってりラーメン」で有名な、あの大手ラーメンチェーン店のこと。

そんなテンイチが、「天下一品祭り2015」と題して、特別フェアを実施しているのでお知らせしたい。なんと初日の今日 2015年10月1日は、店内でラーメンを食べるだけで “ラーメン無料券” がもらえるのだ! 繰り返す、今日だけラーメン無料券がもらえるゾーーー!!

・無料券をもらうには

まず、間違いがないように “ラーメン無料券” がもらえる条件に付いて整理しよう。

1:本日中に天下一品で、ラーメン(並・大・特大・定食含む)を1杯食べること
2:持ち帰りラーメン・宅配ラーメン・ミニラーメンは対象外

この2点だけである。つまり、今日中に天下一品で並盛り以上のラーメンを食べれば、もれなくラーメン無料券がもらえるのだ。万が一、無料券の配布が終了した場合、その場で「こってり(並)」単品価格の半額割引きとなるので安心してほしい。

IMG_3909

・フェア自体は12日まで

筆者は11時頃に「天下一品」に足を運んだのだが、かなり多くのお客さんが押し寄せていた。もちろん、こってりラーメンは最高にウマい! 実質半額で食べられてしまうなんて、お得感がハンパなさすぎる!! 「天下一品祭り」の名に偽りなしやッ!!

IMG_3903

ちなみに、ラーメン無料券の配布は本日限りだが、「天下一品祭り2015」は10月12日まで開催される。明日以降は、「こってりストラップ」などのオリジナルグッズが当たる “スピードくじ” がもらえるから、テンイチファンはそちらもチェックして欲しい。

IMG_3911

とにもかくにも、今日中に天下一品でラーメンを食べると超お得である! あのトロッとしたスープを思い出し、無性に食べたくなった人は、迷わずテンイチへGOだ!!

参考リンク:天下一品
Report:P.K.サンジュン
Photo:RocketNews24.

▼本日限り、ラーメン無料券がもらえるぞ!
IMG_3884
IMG_3887

▼大好きなCセット。そぼろご飯と、こってり(並)のセットだ。
IMG_3893
IMG_3895
IMG_3896

▼やっぱりコッテリだよね~。
IMG_3901
IMG_3903

▼会計時に、ラーメン無料券がもらえるぞ!
IMG_3909

▼フェア自体は12日までやっているが、無料券がもらえるのは今日だけだ! テンイチファンは、お店へGO!!
IMG_3911