モデル級の超イケメンでナイスバディ、しかも職業が医師なんていう男性は、現実の世界ではなかなかお目に掛かれない存在だ。

「そんなの医療ドラマにしか登場しないって~!」なんて言っている人に、ぜひチェックして頂きたい Instagram のアカウントがあるので紹介したい。まるで、海外人気医療ドラマから飛び出してきたような、ホンマものの超イケメン医師と彼のワンコが、超話題となっているのだ!!

・超イケメンとカワいいワンコの夢のカップリング!!

超イケメンとかわいいワンコの組み合わせは、ガールズにとって夢のカップリングではないだろうか。そんな、女性のファンタジーを現実のものとしてくれるのが、米ニューヨークの病院で、2年目の研修医師として勤務するマイクさんだ。

彼が大都会ニューヨーク在住だという点も、なんだかドラマの設定のようである。そして、マイクさんだけでなく、彼のペットでシベリアンハスキーのロキシーも大人気で、ワンコとたわむれるドクターにネットユーザーがメロメロになっているようなのだ。

・「話題になっても仕方ないでしょ!」っていうイケメンぶり

さて、個人的な意見になるが、マイクさんの Instagram を見た筆者は「こりゃ話題になるわ~!!」と、思わず一声あげてしまった。ダークヘアでメチャクチャ端正な顔立ちに、医師のユニフォームを着ていても分かる、鍛えているのが明らかな引き締まったボディーである。

それに、ユニフォームマジックは絶大で、白衣から、彼のインテリジェンスな性格をも伝わって来る感じなのだ。それに類は友を呼ぶのか、やたらと彼の友達にイケメンが多いのも気になってしまう。

・ネットユーザーの黄色い声

では、マイクさんの Instagram をフォローする、約70万人のネット女子達の黄色い声をいくつかお届けしよう。

「モデルや俳優じゃなくて、ドクターっていうのが素敵よね!!」
「ルックスと頭脳を兼ね備えた男は、そんなにいないもの」
「仮病を使ってでも彼に診てもらいたい!」
「彼と一緒に暮らせるならワンコになってもいい~!」
「ファッションセンスも抜群よね!」
「彼が勤務する病院に女が詰めかけてるんじゃない!?」

筆者だったら彼を拝みに病院には行っても、こんな超イケメン医師に検診してもらうのは、恥ずかしくて抵抗を感じてしまいそうだ。とりあえずは目の保養のために、彼のInstagramだけはフォローしておいた。

参照元:Instagram @doctor.mikeCOSMOPOLITAN(英語)
執筆:Nekolas