twitter

恋愛の季節である夏も終わりに近づいているのに、彼女ができねええええええええええええええええええッ!!!! と悩んでいる男子は多いと思う。

そこで今回は、恋愛経験があまりないとどうやって彼女を作ったら良いのか分からない人のために「オタクでもTwitterで性格最高の超絶美人女子と出会って彼女にする方法」についてお伝えしよう。

まずはTwitterで以下の条件に合う人を探し、仲良くなろう。ただ、最初から下心丸出しだとドン引きされてしまうので、まずは男友達を探すぐらいの気持ちで実践するべし。

1.毎日カップラーメン食ってる

毎日カップラーメンを食っているということは、一緒に食事をする彼氏がいないということ。また、そんなに高級な食事が好きではない証でもある。もし金が無くてコンビニカップ麺デートをしても、きっとOKなはずである。

2.ラーメン二郎などデカ盛りの料理やジャンクフードがとにかく大好き

だが、男子だとカップラーメンばかり食っていたらお腹が空いてしまう。そんなときに「一緒に朝二郎するでゴザルか?」と言ったら「お供いたす!ニンニン」と一緒に行ってくれるぐらいジャンクフードが好きならオタクと付き合っても問題ないはずである。

3.ネットゲームで使う自分のキャラクターが幼女

ネットゲームで使うキャラクターは自分に似せるという人もいるし、幼女だったらきっとかわいらしい女性であること間違いなしだろう。中の人が残念な容姿の女性である可能性は、おそらく低いはずである。

4.「ありがとナス!」や「OCです」などのTwitter流行語を頻繁に使う

Twitterで現在流行っている「ありがとナス!」や「OCです」などを頻繁に使っているということは、ノリが良くオタクでも偏見なく付き合ってくれるということ。もし普通の女子ならドン引きしちゃうことをしても「もう許せるぞおい!」と言って許してくれるはずである。

5.ペットボトルで用を足したり風呂に入る時間が無いぐらいTwitterやアニメ中毒

飯とTwitterとアニメとゲームに集中するため絶対に部屋を出ないぐらいのプロツイッタラーの場合、相当な美女でも彼氏がいない可能性が高い。ペットボトルで用を足すレベルであれば、まず男の気配がないと言ってもいいだろう。そんな女子を拾うことこそ、オタクが美女と付き合うはじめの一歩のはずである。

・デートスポットのおススメは

以上のことが確認できたら、思い切って初デートに誘ってみよう。だが、この時点で性別を聞いたり顔写真を送ってもらおうとすると “出会い厨” だと思われてブロックされる可能性がある。

そこで、出会うまで絶対にお互いに顔や性別が分かるものを見せ合うのはよそう。そして気になる最初のデートスポットだが、おススメとしては「終電後に高級ホテルのスイートルーム」や、「無人島」など、すぐに帰れない場所が良い。

なぜならば、もしも自分自身が残念な容姿である場合、どんなに寛容な人物でも顔を見てスルーされる可能性がある。そこで帰れない場所を選びつつ、マニアックな話をしていくうちに「あらいいですねぇ」と相手に思わせ、彼女にするという戦法なのだ。

以上のことさえ守れば、きっとオタクでもTwitterで美女と付き合うことができると思う。ただ、実践して何が起きても筆者は責任を取れない。恋愛に確定要素なんてないのだから。

信じるも信じないもアナタ次第だが、コレを参考に超絶美人な彼女ができることを祈っている。それではグッドラック!

執筆:なかの
Photo:Rocketnews24.