1312

9月9日はケンタッキーフライドチキンの創始者「カーネルサンダース」の誕生日である。しかも今年2015年は、生誕125年のアニバーサリーイヤー。これは何かが起こる……と思っていたら、マジですごい情報がキターーー!

なんとケンタッキーフライドチキンでは、2015年9月9日(水)の1日限定で、『オリジナルチキンの食べ放題』を開催すると発表したのだ!! しかも、ポテトとソフトドリンク込みで1500円だというから、これは見逃せないぞ!

・全店舗ではない

同社によれば、この「食べ放題」を実施するのは全店ではなく、今のところ全国105の店舗だという。制限時間は45分で、先述したように『オリジナルチキン』『フライドポテト』『ソフトドリンク』が食べ放題で、1人1500円だ。

・完全予約制

なお、完全予約制になっているため、当日ふらりと出かけても「食べ放題」に参加できるわけではないから注意しよう。“どの店舗で食べ放題を開催するのか” や、予約方法などについての詳細は、ケンタッキーフライドチキンのホームページを確認してほしい。

・「ひたすらチキンだけ」はNG

ちなみに、「ひたすらチキンだけを食べ続ける戦法」は基本的にNGだ。最初に提供される 、『オリジナルチキン』3~5ピース、「フライドポテト」(Sサイズ)1個、「ソフトドリンク」(M)1個を平らげてからのスタートとなっているぞ。

・元を取るには……

通常、オリジナルチキンは1つ250円、ポテト(S)は200円、ソフトドリンク(M)は230円となっているから、チキンを4つ食べれば元は取れる計算になる。「ケンタッキーなら永遠に食える!」 という猛者は、ぜひチェックしてみよう。

参考リンク:ケンタッキーフライドチキン
Report:P.K.サンジュン
Photo:RocketNews24.