IMG_9762

この夏、野郎どもの視線を釘付けにすること間違いなしの “とあるTシャツ” が発売されたことをご存じだろうか? それはオモシロ本屋「ヴィレッジヴァンガード」からリリースされた『妄想ファスナーTシャツ』で、なんでも胸元がざっくりと開いた……ように見えるTシャツだという。

む……胸元ざっくりに誘惑されない男なんているんでっか!? これは試すしかない! というわけで、『妄想ファスナーTシャツ』を着て、男性を誘惑してみたのでご報告するぞ!!

・大胆すぎるデザイン

『妄想ファスナーTシャツ』は、あふれんばかりのナイスバディがファスナーから見えている……ように見えるTシャツである。一見、男の馬鹿な妄想が炸裂しているかのようなTシャツだが、その破壊力は絶大! 男なら絶対に視線が行くハズ!!

そこでわたくしP.K.サンジュンが、妄想ファスナーTシャツ(ピチピチのSサイズ☆)を着用し、「男性の視線がどれくらい胸元に集まるのか?」 を試してみることにした。

IMG_9743

・視線は感じたが……

結論から言ってしまうと、3/3……つまり100%の確率で、一度はチラリと胸元を見られるという結果に……。 んんん、モウッ! どこ見てるのよ!! 男の俺だったからいいけど、女性が着たらこのTシャツはとんでもないことになるぞ!

IMG_9853

ただ、誰もTシャツについては特に触れてくれなかったので、「また何かやってるな」程度の視線だった可能性もあるから、男が着用してもそこまで誘惑度は強くないかもしれない。むしろ、気持ち悪いと思われる可能性も高いから、購入の際はその辺りも考慮してほしい。

img_9855

ちなみに、編集部紅一点の沢井メグ記者は、若干軽蔑の目をしていたことも記述しておこう。男性にはあまりオススメしないが、女性が着ると刺激的すぎる『妄想ファスナーTシャツ』。どんなシチュエーションで着るのがベストかはわからないが、注目されまくりのアイテムであることは間違いないぞ!

参考リンク:ヴィレッジヴァンガード・オンライン
Report:P.K.サンジュン
Photo:RocketNews24.

▼セクシーすぎる『妄想ファスナーTシャツ』
IMG_9760

▼誘惑しちゃうぞ!
IMG_9746

▼ガン見する和才記者。むしろ清々しい。
IMG_9748

▼髪の毛の隙間から、チラリと胸元を見るYoshio記者。んんん、モウッ!
IMG_9750

▼動きの中でチラチラ見てきた、羽鳥編集長。どこ見てんのよ!
IMG_9753

▼おおお……。なんかすみません。
img_9855

▼どんなシチュエーションで着るのがベストかはわからないが、注目されること間違いなしのTシャツだ!
IMG_9762