0

好奇心いっぱいで、賢くて、すばしっこいニャンコ様!! ニャンコがひとたび興味を示せば、この世のどんなモノだって素敵なオモチャに大変身。世界はキラキラに輝くのだ!

今回、あるニャンコが気になっちゃったのは、お風呂にプカプカ浮く黄色い浮き輪。ニャンコが「よし……跳べる!」と、飛び乗ろうとした瞬間、事件が起きてしまったのだ! そんなキュートすぎる失敗動画は「Cat falling in bathtub.」で確認してみよう。

浮き輪が気になってしょうがない小さな猫。浮き輪に乗りたいようだが、じーっと、距離をはかるかのように浮き輪やバスタブをチョンチョン。さすがは冷静沈着、かつ慎重なニャンコ様!

そんな頭脳派ニャンコがついに覚悟を決めた!! 「よし……跳べる!」と華麗にジャーンプ。……までは良かったのだが、この行動が、とんでもない大失敗を招いてしまったのだ。

まさか、ツメで浮き輪が「パン!」と破裂? はたまた意外とジャンプが届かなかった? それとも──……その失態は是非動画でご覧いただきたいが、思いもよらぬの大失敗にニャンコ自身もビックリ。取り乱した様子は、悪いなと思いつつも、ついつい頬がゆるんでしまうのだ!

真剣な顔も、失敗フェイスもとってもキュート。やっぱりニャンコの魅力は海より深く山よりも高いのである!!

参照元:YouTube / JukinMediaMashable(英語)
執筆:沢井メグ