PhoneBrella1

命の次にスマホが大事、いや命よりもスマホが大事という人に朗報だ! 突然の土砂降りでも、これがあればあなたのスマホを雨から守ることができるぞ。

自分がずぶ濡れになっても構わない! スマホは、スマホだけはーーッ!! という人に打ってつけなのが、「Phone Brella(フォンブレラ)」である。つまり、スマホの傘だ。今までありそうでなかった、ナイスアクセサリー。これであなたはずぶ濡れになったとしても、スマホを雨から守ることができるぞ!

・まともな商品を考えない

これは、奇抜なモノばかりを手掛けるラナの商品である。ダイオウグソクムシのiPhoneケースしかり、いきむ犬のフィギュアしかり。この会社はどうやらまともな商品を考える気がないらしい。

PhoneBrella3

・傘のなかにスマホがすっぽり

その発想力に基づき、誕生したのがフォンブレラである。この商品はスマホを吸盤にくっつけて使用する小さな傘だ。長さ約20センチ、傘を開いたときの幅も約20センチ。このなかにすっぽりとスマホが収まってしまう。

・自分なんてどうなってもイイ!

防げるのは雨だけではなく、陽射しが強いときにディスプレイが見づらくなることを防いでくれる。これで雨も陽射しも防ぐことができてしまうのだ。もう自分なんてどうなってもイイ! スマホさえ無事なら風邪をひこうが熱中症になろうが問題ナッシング!! という人におすすめした。

Print

ちなみに販売価格は1本1814円である。もしかしたら自撮り棒に続く、スマホアクセサリーになるかも?

参照元:ラナ
執筆:佐藤英典
Photo:Rocketnews24

▼土砂降りのなかで自分はずぶ濡れになっても、スマホは平気!
PhoneBrella4