stabpp1

暑い……、暑すぎる……。もう誰とも口をききたくないくらい暑い……。動きたくないけど、ジッとしてても涼しくなる訳ではないので、無駄に動いてみる……。動いたら動いた分だけ、汗が出てくるので、やっぱりジッとしてみる……。それでも汗が噴き出す……。チキショーッ! 暑いじゃねえか!! せめて冷たいモンでも飲ませろやコラーッ!

という訳で、本日2015年7月15日より発売開始となったスターバックスの新商品「ピーチインピーチ フラペチーノ」を飲んでみたよ! 冷たくて甘くておいちい~♪ 暑さへの怒りを一瞬忘れることができたよっと。

・桃! 桃! 桃!

この商品は、桃をふんだんに使ったスイーツフラペチーノである。ピーチチャンクとピーチジェリーを使用しており、これでもか! というほど桃を堪能できる一品だ。

・ストローに桃が詰まる

実際に飲んでみると、香りから味まで、隙なく怒涛の桃ラッシュ! ジューシーな甘さに思わず笑いがこみ上げそうになる。しかしひとつ難点がある。それはストローで吸いにくいのだ。ピーチチャンクがストローに詰まりまくる。ブレンダーでしっかり混ぜると食感が損なわれるのはわかる。でも、吸いにくいのも考え物だ。

stabpp2

・できることならゴクゴクいきたい

暑くてめっちゃ喉が渇いているときに、ゴクゴクいきたいのに、吸えないとちょっとイラッとするかも。それさえ除けば、暑さを癒すのに最適な商品である。610円(税抜き)と結構な価格なのだが、一度試してみてはいかがだろうか。

Report:佐藤英典
Photo:Rocketnews24

▼桃を存分に堪能できる「ピーチインピーチ フラペチーノ」
stabpp1

stabpp2

▼スタッフの心遣いがうれしい
stabpp3

▼ストロー詰まりまくりだけど、めっちゃウマい!
stabpp4