MetallicFlyingSaucer

UFOファンの皆さん、お待たせしました! 久々に超鮮明なUFOとされる映像が、ネット上に公開されたぞーーッ! これは近年稀に見るクオリティのクッキリ具合。あまりの鮮明さに、笑ってしまうほど丸見えUFOである。

・鮮明映像にワクワク!

動画を公開したのは、未確認飛行物体の専門チャンネル「thirdphaseofmoon」である。映像を見ると、周囲の状況は不明なのだが、金属製と思われる円盤が旋回しながら浮遊している様子がわかる。これは本当にUFOなのか? 真偽はさておき、久しぶりの鮮明なUFOにワクワクしてしまう!

・2015年6月末の映像

動画の説明によると、この映像はメキシコ国境に近い米テキサス州で撮影されたという。2015年6月29日14時30分頃の映像のようだ。テキサス州の東、ブラウンズビルでキンテロ・サルバドールとホセ・サルバドールの2人によってカメラに収められたとしている。

・比較対象がなさすぎる

晴れ渡った空をメタリックの円盤が浮遊しているのだが、残念なことに空以外の周囲の様子が一切わからないので、円盤の大きさを把握することはできない。報告では、大型のSUV車並み、全長6~9メートルと推測されている。とはいえ、やっぱり周りに何も写っていないところを見ると、かなり怪しい……。

・もしかしてドローンか!?

海外ネットユーザーからは「ドローンじゃないのか?」との指摘が相次いでいる。くそ~……、せっかく久しぶりに鮮明なUFOを見ることができたというのに、ドローンとの指摘を跳ね除ける要素がない。これはやっぱりドローンなのか……。あなたはどう思われるだろうか?

参照元:YouTube
執筆:佐藤英典

▼鮮明は鮮明なんだけど……