0

日本最年長グラドルと言えば、岡本夏生さんである。強烈なキャラクターで忘れがちだが、49歳にしてボディコンを美しく着こなす彼女は、現役グラドルと言ってさしつかえないだろう。

そんな岡本さんに匹敵する熟女グラビアが話題となっている。それは、香港の美魔女キャンディ・ロウ(羅霖)さん。2015年で50歳となる彼女のセクシーグラビアが若い女の子に勝ち目がないほど美しいというのである。

・香港の美熟女キャンディ・ロウさん

50歳でグラビアとは……! なんだか少し怖い気もするが、四の五の言わずに公開されている写真集の一部をのぞいてみよう。おおお、これは!! 水着! というか下着!? なんだかよくわからないが、とにかくセクシーグラビアのオンパレードだ。

たとえば、パックリ開いた胸元からはEカップのお胸がガッツリ主張している。デコルテの美しさにも目を奪われるが、さらに注目すべきはそのクビレだ。ボリュームのあるお胸からの、ポキっと折れそう腰回りは年齢を重ねていてもセクシーなものだなぁ。

・フォトショ……じゃない!

だが、それも静止画での話だ。どうせフォトショでしょ……と、思った人がいたら、是非とも動画「露E胸多人追 50歲羅霖:唔要二世祖」をご覧いただきたい!! 

この動画には、撮影風景やインタビューの様子が収められているのだが、映像のキャンディさんの肌、お胸、腰、どれも静止画の通り。もちろん、写真集が無修正とは言わないが、人相が変わるほどの激しい修正が加えられていないのは確かだと言えるだろう!

・3人の子供を育てるシングルマザー

こう見えて、キャンディさんは3人の母だ。2013年に離婚し、現在は3人の子供を育てるシングルマザーである。

女優として活動していた時期もあったが、結婚・出産を機に芸能活動からは遠ざかっていた。まさかこの年齢で、しかも母親である自分がセクシー写真集を出すことになるとは思わなかったという。「妊娠線がなかったのが幸いだった」と話しているぞ。

いやはや、我々もまさか世の中にこんなにセクシーな50歳がいるとは思いませんでしたよ。そんな香港の奇跡・キャンディさんの写真集はバカ売れしているらしく、初版の3000冊は早々に完売したという。若けりゃいいってもんじゃない! キャンディさんは香港の美熟女ファンのハートをガッチリつかんだようである。

参照元:Facebook、YouTube [1][2][3]文匯報(中国語)
執筆:沢井メグ

こちらもどうぞ → 世界中の美人を探訪する「世界探訪シリーズ

▼こちらがキャンディ・ロウさん! 美しい~

▼離婚後、さまざまな男性に言い寄られているのだとか……美人も大変だね

▼クビレすげえええええ!!

▼こちらは3人の息子、そしてキャンディさんの母親と。カーチャン(50)が現役グラドルってすごいなぁ