megatobideta001

言うまでもなく、眼球は人体の急所の1つである。そこに弾をぶち込むなんて、想像しただけで “ギャー” となってしまうもの。しかし、そんな恐怖心よりも、エンターテイメント精神の方が勝ってしまった男性がいる。いや、エンターテイメント精神なのか、好奇心なのか、それともただ暇だったのかはわからない。

というより、そんな理由はどうだっていい! 実際に彼が何をしたのかと言うと……自分の両目にオモチャの銃の弾をブスっと接着させたのである。意味不明な行動だが、とにかくビジュアルインパクトはパない!

YouTube で公開されている動画「Nerf gun to the eye」には、そんな彼の勇姿が収められている。動画の長さは20秒弱。公開2日目にはすでに10万回以上視聴されており、順調な滑り出し。今後さらに再生回数を伸ばしそうだ。

・先端が吸盤状の弾を目に……

さて、問題の動画をさっそく再生すると……赤いTシャツを着た男性が、CDを鏡変わりにして今まさに “メイク” 中。冒頭から、棒を目に接触させているシーンである。

ちなみに、その棒は『ナーフガン』というオモチャの銃の弾で、先端に吸盤が付いている。男性は、その吸盤部分を自分の黒目に接触させているようだ。

・目を動かすとホラー

そして、作業が終わった男性が自分の目を動かすと……思わず「止めて」と言いたくなるホラーな光景となっているので、くれぐれも閲覧には注意して欲しい。また当然ながら真似厳禁! どれだけ暇を持て余していても、やっちゃダメだぞ!!

参照元:YouTube
執筆:和才雄一郎

▼閲覧注意&真似厳禁