00

『フーターズ(HOOTERS)』と言えば、タンクトップ&ホットパンツのお姉さんが接客してくれるアメリカンダイニング&スポーツバーだ。そんなフーターズの男性版とも言うべきムッキムキの兄貴が接客してくれる店が誕生! 先日、ついにオープンしたそうだ。

だが、健康的なお色気がウリのフーターズに対し、男版フーターズは……筋肉チラリズムありの、上半身裸サービスありの攻めのスタイル! そんな店内の様子を動画「New restaurant ‘Tallywackers’ has beefcakes serving burgers」で確認してみよう。

・攻めのスタイル! 男版フーターズ『タリーワッカーズ』

2015年5月30日にテキサス州ダラスにオープンした男版フーターズ。正式な店名は『タリーワッカーズ(Tallywackers)』という。このタリーワッカーズとはスラングで、男性器を指す。名前からいきなりアクセル全開だ。

・お衣装が下着みたいです

そんなタリーワッカーズの店内をのぞいてみると……おお、おおおお……。真っ赤なタンクトップと、グレーの小さなボクサーパンツ姿の兄貴たちがズラリ! すげぇ!!

衣装はフーターズと同じ類のものだが、女の子が着るとチアリーダーのようは健康的なセクシーさが全面に押し出されるのに対し、兄貴が着ると……なんか、こう、下着みたいだ。風呂上りのような沸き立つ色気がハンパない。

・アグレッシブすぎる接客! 腹筋を見せつけるサービスあり♪

タリーワッカーズの兄貴は総勢24名だ。客のあらゆる要望に応えるべく、スタッフには “ピチピチイケメン”、“おじさま”、“ゴリマッチョ” に “細マッチョ” と様々なタイプを取り揃えているという。

さらに、さらに!! スタッフは客の前で、タンクトップをペローンとめくって腹筋を見せつけてきた! 何事かと思えば、めくった服の裏にメニューが貼ってあるのである。これを見せてきたのか! こんなのってないよ。見せられたら注文するしかないよ!!

そのほか動画には、上半身裸で記念撮影する様子、また食事を楽しんでいる客と楽しくおしゃべりする様子など、攻めの姿勢を見てとれる。客を楽しませるためには手段を選ばない。貪欲な接客がタリーワッカーズの売りのようだ。

・日本にも上陸したらいい

店内にいるお客さんは老いも若きも男も女もみんなスマイル全開だ。地元メディアの取材を受けた男性客は「セクシーな男性を楽しみに来たけど、全く期待を裏切らなかった!」と満足げなご様子である。

米国で大注目のタリーワッカーズ。まだオープンから1カ月経っていないが、すでにヒューストンに2店舗目を出す計画があるという報道も出ているぞ。きっとこの素敵なお店を全米が……いや、世界が待っている。

そういえば、日本でもマッチョカフェマッチョアイドルが話題になったばかりだ。日本にだって、タリーワッカーズがウケる土壌はあるのではないだろうか?

参照元:NBCnewsTelegraphNewsFIX CW33(英語)
執筆:沢井メグ

▼動画はこちら! 兄貴たちのサービス精神と躍動感がスゴイ!!


▼これがタリーワッカーズのイイ男たちだ



▼何というサービス……

▼料理はこんな感じだ

▼制服です、店の制服ですから!