0

フラっと入ったお店の店員さんが、超絶イケメンだったら皆さんはどうするだろう? しかも、そのイケメンがイイ体をしており、タンクトップ1枚であり、さらに暑さのあまり上半身裸になっていたら……!!

先日、台湾で、まさにそんなイケメンすぎる店員が発見されニュースとなったのだが、そのイイ男っぷりが世界レベルで話題になっているらしい! 一体どんなイケメンなんだろう……とにかく動画『豆花小鮮肉噴汁 女顧客排隊「吃冰淇淋」–蘋果日報20150619』で確認してみよう!

・台湾でイイ男すぎる店員が発見される

台北・北投にある『傳統之最豆花堂』。豆乳プリンのような食べ物「豆花(ドウファ)」の専門店で地元では知らない人がいないほど有名な店であるという。そんなただでさえ有名な店に、悶絶イイ男が出現! タンクトップ1枚で働くイケメンが激写されたのだ。

・みずみずしい筋肉をさらして働く

仕事中、タンクトップの腹の部分をグイっと引っ張って汗をぬぐうイケメン。その下からは、6つに割れた腹筋と大胸筋がチラリ。よっぽど暑かったのだろう、タンクトップが汗でビショ濡れに。ついにはタンクトップを脱ぎ捨て、みずみずしい筋肉をさらしたのである!!

これはアカン、これは反則や……! この画像があるブログに掲載されると、「イケメンすぎる店員」として大反響!! さらにそのイケメンぶりが、英国メディア『Daily Mail』でも紹介されて世界レベルで拡散されることこなったのだ。

・本当に店員? ネットの声「こんな下町に、こんな優良筋肉男子が!?」

地元では、老いも若きも男も女も、彼のイイ男ぶりに熱狂しているという。ただでさえ人気の店が、イケメン効果で超人気店に! しかし、一方で「なぜ、こんな優良筋肉男子が、こんな下町に?」という疑問も生まれたという。

彼がモデルをしていたということもあり、「ヤラセ説」も飛び出したというのだ。だが、彼の所属事務所はこれを否定。また、豆花屋の女将さんも台湾メディア『Apple Daily 台湾』に対し、イケメンは自身の「乾児子」つまり、義兄弟の契りならぬ “親子の契りを結んだ仲” で、彼もよく来ると語っている。

イケメンは、毎日いるわけではなさそうだが、お店の豆花自体が絶品との評判なので、北投に行くときは寄ってみてもいいかもしれない。イケメンの名は彼の名は陳奕廷(ちん・えきえん)さん、身長177センチ、体重73キロ、ピッチピチの26歳である。

参照元:YouTubeFacebook雲爸的3C學園Apple Daily 台湾(中国語)、Mail Online(英語)
執筆:沢井メグ

▼ニュース動画、タンクトップで働く姿が激写されたのだ

▼こちらが、話題のイイ男・陳奕廷さんだ

▼高校時代はバスケをしていたそうだぞ

▼「傳統之最豆花堂」の場所はこちら! 最寄りはMRT北投駅だ