0

ネットオークションで商品を上手に売るにはどうしたらいい? 「丁寧な商品紹介」「検索されやすいワードを使う」「支払方法の選択肢を増やす」などが挙げられるが、やはり最も効果を発揮するのが「魅力あふれる写真」である。

上手な出品写真の撮り方をレクチャーしてくれるサイトは星の数ほどあるが、いま、ネット上で究極のオークション写真の撮り方が話題となっている。一体、どんな写真が人の目を引くのか。早速、画像で確認してみよう。

・話題の究極の出品写真

話題のテクは、画像アップロードサイト imgur に投稿された画像で確認できる。そこにはゲームソフトを手にした女性が写っている。照明も暗いし、家のなかでテキトーに撮っただけのような写真。これの何が特別なの?

だが、ググーっと引いて見ると、なんと! 女性はソフトを、胸元がパックリ開いたお胸の前に掲げているのである。お胸はハンドボールくらいの大きさはあるだろうか。しかも、衣装が白や黒のピタピタTシャツとは、なかなかの戦略家である。

・注目されることは間違いなし!

高値で売れるかはわからないが、ゲームソフトの写真だらけの中にこんなものがあったら、注目されるのは確か。まずは商品ページを見てもらわないことには何も始まらない。商品をキレイに撮影することにしか頭が回らなかったが、なるほどこれは目からウロコだ。

・誰でもできる / 男子でもできる

「なんだよ、お胸女子しか使えない方法じゃないか!」と、憤慨された方がいたらちょっと待ってほしい。お胸が天然モノである必要はどこにもないのだ。

ストッキングとブラジャー3枚あれば、AカップをGカップに見せることもできるし、シリコンブラが2セットあれば、男子だってアニメキャラみたいなパキっとした谷間をゲットできるのである。オークションは人に見られてナンボだ。気になる人は是非チェックしてくれよなっ!

参照元:imgur
執筆:沢井メグ
Photo:Rocketnews24.

▼こちらがそのテクニックを使った画像だ!

▼確かにこのような写真よりも、100倍くらい魅力的だ!!
20150612065655

▼この発想はなかったです、マジで