russia

ロシア発のものは基本的にヤバい。何なら不可能を可能にしてしまうほどの破壊力があり、これまでロケットニュース24では、そんな「おそロシア」をたびたびお伝えしてきた。……ところが!

今回ご紹介するロシア発の動画「Дала отпор наглому посетителю」は恐怖ではなく、むしろ称賛の声を集めているものとなっている。動画には、女性店員にちょっかいを出した男性客がボッコボコの返り討ちにあった一部始終が収録されているぞ。

・店員にちょっかいを出す客

さっそく、動画を確認してみたところ、そこに映し出されるのは、オシャレな感じのバー。男性客2人がお酒を飲んでおり、女性店員が接客にあたっている。そんな中、事件が起きるのは次の瞬間……店員が男性客のもとへ会計を持っていった時である。

・メニューで殴りつける女性店員

フードを被った男性が店員にちょっかいを出す。お金を渡す際、何か言ったのだろうか。店員が手を払いのけ、怒っているのが映像から伝わってくる。一気に修羅場と化したバーだが、これで終わりでないのがこの動画! こりない男性は、なんと店員のお尻を触ろうとする暴挙に出た。

そして彼女の導火線に火がつくと……「触んじゃねぇよ!」と言わんばかりに持っていたメニューで男性の顔面を強打! 足から崩れ落ちた男性は再度店員に詰め寄るものの、またしても強烈な一発をお見舞いされ、ノックアウトされてしまうのである。

・セクハラなんて言語道断

店員に怪我がなさそうで幸いだが、問題はこの男性客だ。周囲から介抱されている情けない姿が当然なように、自分を制御できないのであればお酒を飲む資格なし! いかなる場合でも、男たるもの紳士であるべきであろう。

参照元:YouTube
執筆:原田たかし