2015-05-15_140546

その魅力とテクで男性を手の上で転がす女性のことを、よく「小悪魔」と呼ぶ。『アンパンマン』のドキンちゃんの妹分であるコキンちゃんみたいな存在だ。

いま、まさに小悪魔と言いたくなるような美人が公開した動画が話題になっているので紹介したい。この小悪魔ちゃんは、あるテクニックを使って見ず知らずのユーザーの心をもてあそんじゃったのだ! その小悪魔的テクとは……さっそく動画を確認してみよう!!

動画にはロングヘア、黒いブラをつけた美人が映し出されている。おめめパッチリ色白、さらに肌もキレイなモデルのような容貌だ。

「皆さん、こんにちは~! 今日は1秒で貧乳になる方法を教えるね♪」と話す小悪魔ちゃん。ほうほう、お胸を大きく見せる技の種明かしかな? もしくは逆に小さく見せる技かな? 最近ではお胸をサイズダウンして見せるブラが売れているというし。

だが、この動画の内容は想定以上のものだった。詳しくは動画をご確認いただきたいが、貧乳どころか、さらに衝撃的な結末が待っていたのだ! これにはネットユーザーもビックリ!

「オーマイガーッ」
「クッソ、騙された!」
「ははは、笑わせてもらった」
「笑いが止まらないよ!」
「可愛いジョーク!!」
「この動画の教訓は、パーティドレスの女性の胸でも同じことが起こるってことさ」

と、様々な声が寄せられている。

顔も見たこともないネットユーザーをこうも簡単に手玉にとるとは、その小悪魔ぶり、お見事!! 騙されても許せちゃうのは、最初からそのキュートさで人々を魅了していたからなのかもしれない。

参照元:Faebook
執筆:沢井メグ

▼上の動画が見られない方はYouTube版をどうぞ