インターネットが発達した現代では、ソーシャルメディアや婚活サイトなどで出会うカップルも増えている。男女の馴れ初め方が進化している今日この頃、画像共有サイトInstagramで知り合った超美男美女カップルが、“カッコ良すぎる!!” と話題をさらっている。

なんでも、喫煙と飲酒が激しかった彼女の不健康なライフスタイルを、彼氏が徹底改造した結果、彼女が大きく変貌を遂げたというのだ。それでは、お互いに刺激し合い高め合っている素敵なカップルについて紹介したい。

・Instagram で知り合った美男美女カップル

画像共有サイト Instagram で知り合った超ゴージャスなカップルは、アリ・ゴードンさんとリディア・ミレンさんだ。アリさんが、リディアさんの Instagram さんの写真に “いいね!” したことをきっかけに、彼女が彼のアカウントをフォロー。

そうこうするうちに、Twitter でコメントをやり取りするようになった二人は、2年前、実際にパーティーで会うことに。それから交際するようになったカップルは、現在同棲中である。

・彼が彼女の不健康なライフスタイルを徹底改造!!

ここまでなら珍しい話ではないが、アリさんと出会う前、かなり不健康だったリディアさんのライフスタイルを、彼が徹底改造してしまったのである!

写真を見ても分かるように、リディアさんはもともと容姿には恵まれてる。だが1日1箱タバコを吸い、週末は暴飲暴食していた彼女の肌は荒れた状態でエクササイズもしておらず、彼女は健康とは程遠い生活を送っていた。

・恋人の指導のもと、美しいボディラインをゲット!

そんな彼女とは裏腹に、健康的な食生活とエクササイズを欠かさないアリさんのライフスタイルに刺激を受けた彼女は、彼からトレーニングを受けることに。さらに、ヘルシーな食事を心がけるようになったリディアさんは禁煙してから2年が経ち、運動のおかげで、全体的に筋肉で引き締まった美しいボディラインを手に入れることができたのだ。

・健康サプリメント会社の広告塔になったカップル

現在、健康サプリメント会社「PhD Nutrition:ピーエイチディー・ニュートリション」の広告塔を務めるまでになった二人は、Instagram でも数多くのフォロワーを獲得。19万4000人もの人がリディアさんを、そして10万9000人がアリさんをフォローし、二人のカッコいいライフスタイルを日々チェックしている。

アリさんは「痩せるために食事を取らないダイエットは間違っている。適切な食品を食べて、中からきれいになることが大切なんです」と語っている。

恋人とは多くの時間を過ごすだけに、一緒にいるからにはリディアさんのように “人間的に成長させてくれる相手” を選ぶべきではないだろうか。こんな素敵なカップルを、ぜひともお手本にしたいものだ。

参照元:Instagram @lydiaemillenMail OnlineL.E.M(英語)
執筆:Nekolas

▼お互いを刺激し高め合っている、素敵な美男美女カップル

▼このスリムに引き締まったボディを見よ!!

▼一緒にエクササイズするリディアさんとアリさん