1jp

形はシンプルだけど、何気に自己主張できるのがTシャツである。筆者がアメリカに住んでいる時、ロゴデザインがカワイかったので “I Kissed the Lead Singer:リードシンガーにキスしちゃった” と書かれたTシャツを着ていた時のこと。あまりにもたくさんの人から「どのバンドのシンガー!?」と聞かれまくって、面倒になって着用するのをやめてしまったことがある。

人は意外にTシャツのデザインに注目している! ということで、ある心配症なパパが「俺のメッセージを伝えねば!」とばかりに、娘に悪い虫がつかないように特性Tシャツを作成。これがネットユーザーに大ウケ中なのだが、どうやらウケているのはムキムキ・ナイスバディなパパの体のようなのだ!

・心配症なパパが娘のために特性Tシャツを作成!!

海外ニュース投稿サイト「Reddit」に、自分が作ったTシャツを着せた娘の写真を投稿したのは、ユーザーのBojanM79さんだ。そのTシャツには、ムキムキの上半身全体に施されたタトゥーがなんともイカついパパの写真に、「近づかないでボーイズ! これが私のパパよ!」とプリントアウトされているではないか!

そして、ムキムキ筋肉パパを相手にしたくない男子が逃げ出しそうなTシャツを着せられた娘は、超ビミョ~な表情を浮かべてアンハッピーな様子……。その横で「もうこれで心配なし!!」とでも言いたげに、満面の笑みを浮かべるパパと娘の表情のギャップが、かなりシュールである。

・ブラジリアン柔術チャンピオンも心配症なパパを応援!

それにしても、タトゥーも迫力満点だがパパの鍛えぬいた筋肉がスゴすぎる!! 「このTシャツを作るためだけに筋トレに励んだのでは!?」と思ってしまいそうだが、ポッコリ飛び出たビール腹のとっつぁんでは、ここまでの効果は期待できないだろう。

そんなパパの写真を見たブラジリアン柔術のチャンピオン、キット・デールが、Facebookでパパの写真に「ははは! 頭のいいパパだ」とコメントを添えてシェア。キットがシェアした投稿には、37万以上の “いいね!” が付き、シェア数は4万7000件以上にもなっている。

・海外ユーザーのコメントは!?

そして、男子との出会いが減ってしまいそうな娘に同情が集まるのかと思いきや、どうやら海外ユーザーの注目点は別のところにあるようなのだ。そこで、いくつかコメントを紹介したい。

「パパ、カッコいいじゃん~!!」
「このTシャツ着てたら女が寄って来そう!」
「男子のママから電話がたくさん来るんじゃない?」
「PTAミーティングに積極的に参加するママが増えそう」
「タトゥーがワイルドでセクシ~!!」

といった具合に、完璧に引き締まったパパのマッスルとワイルドなルックスに、女性の注意が集中してしまった模様だ。

このパパが既婚者なのかどうかは不明だが、もしシングルなら女性との出会いが増えそうだ。娘に悪い虫はつかないし自分はモテるしで、なんとも一石二鳥なTシャツである。

参照元:imgur、Facebook @Kit DaleMail OnlineReddit(英語)
執筆:Nekolas