boyfreiendreaction

なぜこの世の中に絶叫マシンというものが存在するのか。大好きな人からすれば信じられないだろうが、苦手な人にはこのような思考回路が存在する。何と言われても絶対拒否。仮に無理やり乗せられようものなら、失神してしまうことだってある。

そしてこの度、海外のアトラクションに乗ったカップルに、思わぬハプニングが発生したのでお伝えしたい。YouTube にアップされた動画のタイトルは「Epic Viral Reaction! Riding GMAX with her boyfriend」だ!

・優しい彼氏

動画を再生すると、そこには絶叫マシンに乗るカップルが一組。体を固定され、彼女は早くも恐怖に耐えきれないような状況となっている。一方の彼氏は、落ち着き払った表情で「大丈夫、俺がついている」と言わんばかりに手を差し伸べる。

・恐怖に負ける彼氏

見ているこちらまでほのぼの、彼氏の優しさが伝わってくる光景だが……。係員のカウントダウンで、いざマシンが発進すると、彼氏の表情は一変! 完全に自分の世界へ入り、恐怖との格闘が始まるのである!!

頭をかきむしり、彼女を気にする余裕がまったくなくなったかと思えば、ところどころで “オエッ” と えずきつつ絶叫。挙げ句の果てには、グロッキーになってしまうぞ!

・めまぐるしく変わる展開は必見

約3分間ほどの動画では、怖いものは怖いということが、ひしひしと伝わってくる。めまぐるしく変わる展開に笑ってしまいそうになるものの、彼女のために苦手な絶叫マシンに乗った彼氏の勇気だけは讃えたい。

参照元:YouTube
執筆:原田たかし

▼1:09〜マシンが動くぞ