2015-03-25_151637
人類の尻に対する情熱は異常。特に2014年にはハムスターのお尻こと「ハムケツ」が大流行。そのプリチーなお尻に癒された人も多いのではないだろうか?

それはさておき― いま、ある人物の尻が美尻すぎると世界から熱視線を浴びているのだという。尻の主の名は “Ruby Rue(ルビー・ルー)” さん。ピッチピチの18歳、男子である。

・究極の美尻男子 Ruby Rue さん

究極の美尻で世界を魅了しているのは、オーストラリア在住の青年 Ruby Rue さんだ。彼のInstagramをのぞいてみると……しょえええええええええ!? 弾力のありそうなまぁるいお尻のオンパレード! その美尻ぶりは完全に人間離れしている。

・5年間鍛えた結果こうなった

よく、プリッと上向きで肉付きの良い理想的なお尻のことを「プリケツ」と言うが、彼ほど「プリケツ」という言葉が似合う尻はないだろう。

ここまで完璧すぎると尻の整形を疑ってしまうが、どうやら天然の尻であるもよう。5年間、スクワットをして鍛え続けたたまものだというのだ。

ということは、13歳から鍛えていたということですか!! なんと尻に対する意識が高い少年なのでしょう! やはり成長期のトレーニングの成果はハンパないものがあるんだなぁ……。

・突き抜けた逸材

さらに、彼のファッションセンスにも注目だ。たとえば、黒パンツ一丁×ムートンブーツ、黒パンツ一丁×白靴下……こんなファッション、普通の尻の持ち主には真似することが許されない。まさにハイファッションの域である。余談だが彼のセンスはロシアの SNS と相性が良いようで、ロシアでも大人気である。 

とにかく、これだけ突き抜けた人材は、なかなかそういるものでもないだろう。今後も是非ともわが道を突き進んでほしいものである。

参照元:Instagram @reubenanaBaodatviet
執筆:沢井メグ

▼こちらがRuby Rue さん



▼これが究極の美尻だ


▼カンチョーのポーズもキマってるね!


▼この発想力!

▼海外で人気のお尻ダンス「トワーク」も、Ruby Rue さんがやるとこうなる!

▼この画像が……

▼こうなって、ロシアで大拡散!

▼美尻セレブ「キム・カーダシアン」との比較画像、プリケツぶりは Ruby Rue さんも負けていない

▼しかもキムから「LIKE!」をもらっちゃったそうだぞ!