2

ネコは美しい生き物だ。頭の先からシッポの先まで、美しさと可愛さと高貴さがギュギュッと詰まっている。あのフンワカした体に顔を埋めると、そこは天国。しかしそんなネコ様が、もしも “気持ち悪いもの” に身を変えた場合はどうなるだろう?

ということで今回は、どんなにネコな好き人でも、どうしても頬ずりできない “ネコ” をご紹介したい。

とある一般男性の自撮り写真。男性のドヤ顔はスルーして、彼の胸毛をよく見てみると……ああ! 胸毛がネコの形をしているぞ!! 認めたくないけれども、確かにネコの形をしている! よ〜く見てみると、彼の胸毛がネコの頭と胴体を、ヒゲがシッポを形成しているじゃないか。

胸毛が何より嫌いな人、スミマセン! 「野郎の乳首なんて見たくないんじゃ!」という人、スミマセン! でも、「ネコの形をしている」ということだったので、取り上げない訳にはいかなかなったのだ……!! 私(筆者)はネコが好きだが、こんな “ネコ” に頬ずりするのは御免被りたい。

ちなみに、この写真が海外人気サイト Reddit に投稿されたところ、寄せられたのは「ヤメろ(Stop)」という超簡潔なコメント1件だけだった……。

参照元:Reddit(英語)imgur
執筆:小千谷サチ

▼なんとなく剃り落したい衝動に駆られてしまう……
2