minigaragekeyholder1

急いでいれば急いでいるほど、出かける直前に見つからないぶっちぎりナンバー1のニクいアイツ「家のカギ」。

刻一刻とせまりくる約束の時間、もう5分前には家を出ていなければならないというのにどうしても見つからない! そんな汗が大量に出ることなんて日常茶飯事。どうしても見つからなくて外出を諦めたくなることさえあります。

そんな忘れん坊将軍、ならぬズボラ大将代表として、自信を持ってご紹介したいのは「ミニガレージ付きキーホルダー」!!  これさえあれば、あの煩わしさからおさらばだぜ!

家のカギや車のキーにミニチュアの車のキーホルダーをつけて、1番便利な場所(玄関などがオススメ)の壁に木製のミニガレージを取りつけます。

家に帰ったら、そのミニガレージに車のキーホルダーを“駐車”させるだけ! 次にカギが必要なときまでカギはきちんと然るべきところにスタンバイしているぜ! というもの。ついついいつものくせで、そこらへんにポイっと “路肩駐車” や “迷惑駐車” さえしなければ、もう出かける寸前に汗だくでカギを探す必要はありません!

デザインしたのはアンドレ・ルーマンさん。ミニチュアの車の種類は、フォルクスワーゲンのバス、ビートル、ビートルのレースカー、カルマンギア、ポルシェ356クーペ、ジャガー、ジャガーEタイプ、シトロエンのエンテ、の全8種類。庶民にはちょっぴり手の出せない豪華な車種がずらり!

こちらのミニガレージ付きキーホルダーはドイツのインテリアオンラインショップ:CAIROにて1つ31~33ユーロで販売されているので、あなたの周りの忘れん坊将軍たちにぜひプレゼントしてあげよう! 

寄稿:Pouch
参照元:CAIRO

▼好きな場所に取り付けて、キーホルダーについている車を”駐車”しておけば

minigaragekeyholder3

minigaragekeyholder2

▼出かける前の「カギがない!」を解決☆

minigaragekeyholder1