1jp

娘を持つ父親の気持ちは、世界共通と言えるのではないだろうか? 可愛い娘が変な男に引っかからないか、常に心配でたまらないのである。

以前、「愛娘の初デート前に激写されたパパの姿が話題に」とのタイトルで、娘の初デートに備えてライフルを磨きあげるお父さんの写真を紹介した。そんなパパに勝るとも劣らない、強烈なお父さんが現れてしまったのだ。なんと、17歳の娘の男友達を見て我を忘れた父親が、男子のドレッドヘアをナイフで切り落としたというのだ!

・17歳の娘の男友達を見て気が動転しちゃったパパ

17歳ともなれば、普通の女子なら好きな人ができたり、彼氏ができてもおかしくない年頃である。だが、そんな娘の成長を受け入れられないパパがいた。米ペンシルバニア州在住で38歳のレジナルド・ハーディーさんは、17歳の愛娘と19歳の男友達が、コッソリ自宅に忍び込む現場を押さえてしまったのだ。

・ナイフで男子のドレッドヘアを切り落とす!!

父親に見つかって慌ててバスルームに逃げ込んだ男子に、なんとパパが顔面パンチ!! そして、男子のドレッドヘアをつかんでキッチンまで引きずり、ナイフでドレッドヘアを切り落としたのである!! さらにアパートから逃げ出そうとした青年に向かって、「今度オレを見ても逃げるな! 銃を持っているから背後から撃ってやるぞ!!」と脅迫!

・我に返ったお父さんが深く反省

暴行を受けた男子の通報により逮捕されてしまったお父さんは、すっかり我に返って警察に協力的な態度でこう語っている。「父親なので娘を心配しただけのことです」と、自分の行き過ぎた行動を深く反省して謝罪している。

・“気持ちは分かる!” と隣人が同情

事件を知ったレジナルドさんの隣人は、「やり過ぎてしまったかもしれませんが、娘を守ろうとしていただけですよ」と、同情の気持ちを示していたそうだ。5万ドル(約600万円)の保釈金を払って保釈されたパパは、加重暴行罪と脅迫罪の2つの罪で起訴されている。

確かに、顔面を殴ってナイフで髪を切り落とすとは行き過ぎた行為だが、十分反省しているのもあり、パパが少し可哀想な気もする。特に娘を持つ父親なら、痛いほど気持ちが分かるのではないだろうか。

参照元:YouTubeMail Online69 NEWSDaily Local News(英語)
執筆:Nekolas

▼娘の男友達のドレッドヘアを切り落としてしまったパパのニュース動画はこちら