sofa1

ストレスフル社会で日夜戦い続けている同志のみなさま、こんにちは。

毎日毎日直面するちょっとした「イヤなこと」、それを「我慢」し続けることで溜まりに溜まったストレス。ああこのままじゃダメ、たまには荒んだ心と体を、とことん浄化しなければ……!

そんな思いを抱くあなたにおススメしたいのが、海外サイト「Etsy」内のショップ「richardclarkson(リチャード・クラークソン)」にて販売されている、丸型ファルムがキュートなロッキングチェア、「Cradle Chair(ゆりかごイスの意)」。

米NY在住、リチャード・クラークソンさん率いる計7名のチームによって作られた同品は、いわば大人を癒してくれる「ゆりかご」のような逸品。

安全性・持続性・機能性、そして見た目の美しさ。すべえを兼ね備えた同品にひとたび身を沈めれば、どこか力の抜けきらなかった体がいつしか緩み、得も言われぬ快適さがあなたの心身を包み込みます。

sofa2_500

sofa3_500

そうしてやってくる静けさの中で、うとうとお昼寝。なにかに守られているかのような圧倒的な安心感、ああこれぞまさしく、ゆりかご!  どうです? 想像しただけで、心なしかリラックスしたでしょう?

そんな同品のお値段は、およそ95万円。もう1度言います、およそ95万円でございます。

一瞬クラクラ眩暈を覚えるお値段ですが、すべてハンドメイド&オーダーメイド、材料にオーガニックキャンバスを使用しているなどの点を考慮すれば、妥当っちゃ妥当なのかも? う~む、だがしかし、高い。べらぼうに高いっ!

それでもいい! このゆりかごに癒されたいの! そんなあなたはぜひ、下記サイトをチェックしてみるべし。

寄稿:Pouch
参照元:Etsy(英文)

▼座り心地や寝心地を1度確かめてみたい……
sofa1