2014-12-09_133818
メチャクチャ美人なのに「私ってブサイクだし~」と、確信的に謙遜する女性よりは、カワイイならカワイイとハッキリ認める女性の方が好印象な場合だってある。

そんな自分のルックスに自信満々な18歳女子が、ヤクの売買で逮捕されながらも「私の逮捕写真はカワイイ!」と豪語して、注目の的になっているのだ。だが、実際に彼女が本気でキュートだったため、ネット上で男子が大いに盛り上がっているのである!

・ドラッグを売買する18歳女子が「私はカワイイ!」と豪語

以前、「逮捕されたギャングがイケメン過ぎる」と女子がネットで騒然となった記事を紹介したことがある。この場合も、逮捕時の顔写真がカッコ良すぎて話題となったのだが、彼は自分で自分のことをカッコイイと言った訳ではない。

だが、鎮静剤のザナックスを密売したとして逮捕されたアリサ・スグロ・バスリック(18歳)は、堂々と自分のことを “カワイイ” 宣言してしまったのである!!

・自分の逮捕顔写真をツイートしちゃったアリサちゃん

ドラッグの売買で逮捕された容疑者なので名字を呼び捨てにしたいところだが、まだ18歳ということで、特別にアリサちゃんと呼ぶことにしよう。

元カレの密告により自首するハメになったという彼女が、「朝7時に自首して、朝11時半に釈放されたわ。みんなが何を聞いたにしてもクソ食らえよ! ちなみに私の逮捕写真はキュートよ」と、自分の逮捕顔写真を添えてTwitterに投稿。

・紛れもない超美少女だった!

「自分でカワイイというからには余程の美人に違いない」と彼女の写真を拝見すると、紛れもない美少女である!! ダークヘアにクッキリした眉毛と大きな瞳が印象的で、これなら反論する人も少ないに違いない。

しかし余りにもキュートすぎて、とてもヤクの売買をしているようには見えない。だが男性にしてみれば、そういう悪女っぽいところもソソられるのではないだろうか。

・ネット上で男子が騒然!!

そんなこんなで、アリサちゃんの写真付きツイートはアっという間に話題となり、すでにリツイートが2000を超えるほどに! ということで、男性陣から寄せられたコメントをいくつか紹介したい。

「元カレの後釜は俺が務める!!」
「もし弁護士が必要なら連絡をくれ! 俺が助けになってやる」
「手錠が好きなのかな……マジでホットだ!」
「逮捕記録に彼女の住所まで載ってるじゃないか! “家に来て” って誘ってるのか!?」
「ヤクの売人だなんて、タフな女って感じでイイな」
「オレに逮捕させてくれ~!!」

と、ある程度想像がつく内容となっている。

一方で女性からは、「自宅の住所を世界に向けてツイートするなんて、頭がどうかしている」とのコメントが多数見られ、女性陣は批判的なようだ。だが前出の “逮捕されたイケメンギャング” の例といい、男女共にワルなタイプに心惹かれてしまう人が多いのかもしれない。

参照元:Twitter @_ahleesahMail OnlineThe Washington Post(英語)
執筆:Nekolas

▼これが「私の逮捕写真はカワイイ!」と豪語したアリサちゃんのツイートだ
https://twitter.com/_ahleesah/status/539466269595271169
▼車を運転中のアリサちゃん
https://twitter.com/_ahleesah/status/468064833167196160

▼寝そべってポーズも取っちゃう
https://twitter.com/_ahleesah/status/407967649029955584