captcha-2014-07-08-16-30-01

ウォータースライダーのゲートを開けると……そこには、あるはずの滑り台がない!? と思ったら。下をみやれば、真っ逆さまに滑り台がつながっているじゃないの!! ちょっとどういうこと! ジェットコースターじゃあるまいし! どう考えてもおかしいよこの角度

そんなことを考えていると、次の瞬間。視点が変わって、ほぼ直滑降にものすごいスピードでオチてゆくじゃないの!! 動画を観ているだけでも背筋がゾクゾク縮むよ。もう勘弁して、ひいいい……!!! しかも直滑降は1度ならず2度までも! 心臓が弱い人は絶対に滑っちゃダメ! 観てもダメ!

この世にも恐ろしいウォータースライダーは、米国のウォーターパークリゾートに今年6月に新しくできた、世界一の高さを誇るものだそうです。角度は60度というから、ほぼ真っ逆さまに落ちていく気分を楽しめることでしょう、はい。

撮影にはサンドバッグにカメラを取り付けて滑らせたそうですが、実際に人が滑ったらどうなることやら。生きて帰れる感じがまったくしません。怖いものがお好きな方は、ぜひご覧になって絶叫してください!

寄稿:Pouch
参照元:YouTube USA TODAYschlitterbahn water&parks