kasa

大好きな彼と、雨の日デート。でも、雨の日ってちょっぴり寂しくありません? だってぴったりくっついていたいのに、傘のせいで、距離ができちゃうだもん……。

そんなお悩みを持つアナタにぜひともおススメしたい手段、それが、相合傘! って、めちゃくちゃフツーですよね、これじゃあ。でも記者が提唱したいのは、フツーの傘でする相合傘じゃあないの。「相合傘用の傘」でする相合傘、なのです!

実はこの世の中には、相合傘用の傘がいーっぱい。海外サイト「Aliexpress」や日本の「Amazon」など各ショッピングサイトをみると、あるわあるわ、個性溢れる「2人用」傘がそれはもう、たっくさんラインナップされているの!

横に長~い傘に、傘をふたつ「むりやりくっつけた」みたいな形状の傘。ほほ~、横に長ければ、お互いの肩が濡れなくて済むからいいよねぇ。お値段も3千円前後と比較的リーズナブルだし、お互いの心地よさを追求すべく、1つあると便利かも!

ただし……「相合傘をするほどラブラブだった彼」と万が一お別れしてしまった暁には、後にこの傘だけが残ることになります。その点はあしからず。だだっぴろい傘を1人で使うことを想像しただけで、ああ、なんだか涙出ちゃうわ……。

寄稿:Pouch
参照元:Aliexpress(英文)、Amazon(日本版)

▼「傘を2つむりやりくっつけた」みたいな傘
kasa3

▼「横に長~い」傘は、カラーバリエが豊富で嬉しい♪
kasa1

kasa4

kasa7

▼一見フツーの傘、でもさしてみると大きい! そんなタイプの2人用傘もあるよ♪
kasa5

kasa6