1408geep01

生まれたばかりの動物の赤ちゃんはどれも可愛いものだか、今回は中でもちょっと変わった動物の赤ちゃんが話題を集めているので紹介したい。

その赤ちゃんは、お父さんがピグミーヤギで、お母さんがヒツジ。ヤギ(GOAT)とヒツジ(SHEEP)を合わせて、ギープ(GEEP)というのだとか。珍しく、そして何より愛らしいその姿は、必見である。

ギープが生まれたのは、アメリカ・アリゾナ州の動物園。「バタフライ」と名付けられたそのギープは、顔と足はヤギで、毛並みと尻尾は羊。現在、動物園で大人気となっているようだ。

・動物園のオーナーもびっくり

バタフライのお母さんヒツジが妊娠した時、動物園のオーナー自身でさえも、その事実に気づかなかったという。「ちょっと大きくなったようだけど、エサを食べ過ぎたのかな」くらいにしか思わなかったのだとか。

それがまさかの妊娠! そして、まさかまさかの珍しいギープ出産となったのだから、関係者も驚いたに違いない。

ギープの画像は SNS にアップされており、現在世界中の人々をメロメロにしている様子。その画像を見ると、あなたもそうなること間違いなし!

参照元:FacebookTodayPets
執筆:和才雄一郎

▼Facebook にアップされた動画・画像