01kawaii

お部屋の模様がえをしたら「ベッドカバー」もかえてみませんか!? なぜならば、こんなにステキなベッドカバーがいっぱいあるのだから!! 

今回は、海外サイト『Blog of Frances Comugnai』から、お部屋の雰囲気をガラッと変えてくれそうなステキなベッドカバーをご紹介しちゃいます。

まず、乙女心をくすぐりそうなのが、ピンクのドレス柄ベッドカバー。お布団に入ると、お姫様のようなふんわりしたドレスを着てるように見えるというデザインで、いやぁぁかわいいわぁぁぁ。さらに、枕カバーをよーく見てみて。なんとちっちゃなティアラが!! 女の子なら誰でも胸がキューンとなっちゃうドリーミンなベッドカバーです。

気持ちよ~く眠れそうなのは、競技用プールをモチーフにしたベッドカバー。独特の青い色、水面が揺れる様子、レーンを区切るラインと、プールの様子が目に浮かぶようなデザイン。プールに飛び込むように、ジャッバーンと飛び込みたくなっちゃいます。

宇宙好きな彼や子どもたちには、こんなかっこいいベッドカバーはいかが!? 布団の部分が宇宙服に、枕の部分がつなぎのヘルメットになっているというユニークなもの。宇宙飛行士気分をあじわいながら、楽しく眠りにつけそうです。

そのほか、森や葉っぱ、クマ、キリン、ガイコツ、さらには、自分でお絵かきできちゃうベッドカバーも。いやぁぁ、探せばいろいろあるんですね。毎日使うベッドカバー、お気に入りのデザインにかえたら、いい夢が見られそうじゃないですか!? この春、模様替えをするときには、ベッドカバーにも凝ってみてはいかがでしょうか。

寄稿:Pouch
参照元:Blog of Frances Comugnai(英文)

▼競技用プールをモチーフにしたベッドカバー!! 飛び込んじゃいたい
02pool

▼こちらは宇宙飛行士!! いい夢見ろよっ
03utyu

▼こんなシンプルなベッドカバーもステキ
04neko

▼森の中にいるような気分でぐっすりねむれそう
05mori

▼くまさんが優しく包んでくれるよ
06kuma

▼葉っぱの中で寝てるみたいな個性派カバー
07ha

▼子どもたちには、こんなポップな柄もいいね
08kirin

▼ガイコツと一緒だけど、楽しく寝れらそう
09gaikotu

▼自分でお絵かきできちゃう。あなたならどんなデザインにする?
10rakugaki